• ベストアンサー

横浜ドライブデートのお奨め場所

彼女に車で横浜に行こう!!といわれました。    免許はあるのですが、今回がドライブデーとは初です。  僕は横浜はほとんど行ったこともなく、どこに行っていいのか わからないのですが、お勧めデートコースを教えてください。  自分も彼女も21歳です。  また、二人で3000円ほどでご飯を食べれるいい場所などあったら 教えてください。  自分でも調べては見ているのですが、なにせいっぱいあって 分らないのです。皆様のお奨めを参考にさせていただきたいので お願いします。

• adv100
  • お礼率62% (261/419)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37097
noname#37097
回答No.2

はじめまして。 横浜といえば、みなとみらいですよね!! 週末でしょうか?週末でも一日1500円程度で駐車場はあるので安心ですよ。 春ですし、赤レンガとかに行き、山下公園などにも散歩がてら歩いていけます。その奥に港の見える丘公園というのもあります。そこまでいくと結構時間はかかりますが、元町も近いです。 みなとみらいには結構お店もあり、ショッピングも楽しめます。夜はランドマークタワーの展望台なんかがよいのではないでしょうか? そのなかにある自然式食堂 餉餉は食べ放題ですが割とおいしいです。ですけど、夜は混むので予約がおすすめです。(予算オーバーかな) 横浜は何度でも楽しめると思います。なので欲張らずに彼女を気遣って楽しんでくださいね!!

参考URL:
http://www.yokohama-landmark.jp/tower/sky.html?pagechange=51

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1