• ベストアンサー

マル秘の求人について

現在、転職活動を行っている。30代前半です。 社内SEの求人を探しています。普通の転職サイトや職安ではなく マル秘の求人情報がほしいです。何かよい方法はないでしょうか?

noname#50764
noname#50764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33813
noname#33813
回答No.2

私の場合、インテリジェンスを利用してみました。 確かに転職サイトや職安に載っていない求人を紹介してもらえます。 しかしながら大抵の場合は各企業のホームページに採用情報は掲載されています。 特に社内SEのような公募できるものについてはご自分で興味がある企業のホームページを直接見る or 問い合わせた方が良いと思いますが。 研究開発などで外に公募できない類のものを見つけたければ紹介会社を使うのも手ですが 相当本人スペックが高く無いとそういった求人は紹介されません。

その他の回答 (1)

• houdinifa
回答No.1

人材紹介会社には非公開の求人がありますよ、