• 締切済み

採用試験

採用試験・筆記試験(マーク)と面接試験を受けたんですが、日にち指定されもう一度筆記試験受けにきてくれと言われました。面接試験はやらないとのことです。試験受けた際に採用担当から第二回目の採用試験が終わってから次の選考の連絡すると言われました。その前に連絡がきて、また試験受けにいくことになりました。 これはどう言うことか分かりますか?教えてください。ちなみに職業は技術職です。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

最初の試験に合格しています。次の段階の試験です。

maikuro001
質問者

お礼

ありがとうございます。自身が持てましたー