• 締切済み

me,XPのノートパソコンいまいくらで売れる?

今うちにはFMV BIBRO(WindowsMe)とNEC LaVie(WindowsXP)のノートパソコン二台あるんですが、 ジャパネットたかたで無線LANのビスタのノートパソコンが14万でうってたんです。日ごろからこのケーブルとか線が邪魔で邪魔でしかたがなかったので、無線というのにひかれてるんです。 今もっているのを売っておんなじ位の値段になるなら買い換えようと考えているんですけど、 下取りいくらになりますかね・・・?

noname#233524
noname#233524

みんなの回答

• duckcall
回答No.3

答えになっていないのですが「ジャパネットタカタで無線LANのビスタのノートパソコンが14万」というのはベーシック版ではありませんか?ホームプレミアムはもう少し高いですよ。

• heyboy
回答No.2

外装の状態とかによりますかね。 たぶんXPで数万、Meで1,2万程度かと思われます。

• ZENO888
回答No.1

型番も書いてないのでは、答えようがないです。 下記あたりで検索してみて下さい。 買取上限が大体解ります。 ただし、付属品等が欠品していれば、買取価格は下がります。 http://www.sofmap.com/spkaitori/search/exec/_/tid=SPHD