• ベストアンサー

ダウンロードできない。

以前MSNメッセンジャーを使用していましたが、確か急に使えなくなり、ダウンロードし直そうとメッセンジャー自体を完全に消去してしばらく放置していました。 今、メッセンジャーを使いたいため、ダウンロードしようとすると途中までは順調なのですが、「Windows Live Messenger セットアップウィザード」という項目(?)でダウンロードが終了するまで少しお待ちください。この作業には数分かかることがあります。というような表示がでてから全く動かなくなってしまうのです。 ウィンドウを閉じようとしても動かず、パソコンを強制終了させないと消えません。 パソコン初心者で下手な文で申し訳ありませんが、分かる方はいらっしゃいますか?自分なりに調べたり手を尽くしたつもりなのに分かりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除で MSNメッセンジャーをアンインストールしてから再度インストールしてみてください。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2