Windows Meで使えるIMについて

このQ&Aのポイント
  • Windows Meで使えるIMについて調査しました。
  • MSN Messengerの7.5以下ならWindows Meでも使用可能ですが、最新版は取得できません。
  • Windows Messengerと互換性のあるIMを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows Meで使えるIMについて

友達とIMをしようと思うのですが、友達のパソコンのOSがWindows Meで Windows Messengerを使えないみたいなんです。 それでいろいろと調べてみたら、MSN Messengerの7.5以下ならWindows Meでも使えるということが分かったのですが、 今は新しいWindows Live Messenger(XP限定)が出ていて、 MSN Messengerのダウンロードサイトに行ってもLive Messengerのページに飛ばされて、7.5以下どころか最新版を取ることすらままなりません。 Windows Meでも使えて、Windows Messengerと互換性のある(自分が使っているので)IMを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20623
noname#20623
回答No.1

MSNメッセンジャー バージョン7.0が下記アドレスからダウンロードできます。 ME対応のようですよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=744f3df3-b50c-4d9b-b261-687e0082feb8&DisplayLang=ja
hopekuson
質問者

お礼

ありがとうございます。これで何とかなりそうです。