• ベストアンサー

19才雌猫 治療を続けるべきか

t-oreの回答

• t-ore
回答No.2

治るものなら精一杯治療する、見込みがないなら猫の一番安心するところ(やはり自宅ですよね)においてそっとしてやる。これが結論ではないでしょうか。やたら見込みがないのに入院させたり通院させる動物病院が多いですが、これは儲けさせるだけでネコさんにとってみれば苦痛以外なにものでもないでしょう。飼い主さんも手間、金銭が大変です。aoi50さんももう答えをお持ちなのでは。

aoi50
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 はい、答えは持っております。 ただそれが正しい選択なのか迷います。