gizumo63のプロフィール

@gizumo63 gizumo63
ありがとう数9
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/28
  • 禁煙したいけど・・・(><)

    家にいる時に、しらずうちに吸いまくっていて・・・ 健康によくないから、止めたいのですが、 なかなか・・・お肌にも良くないしー。。   今、31歳ですが、10年ほど吸ってます。。 体もやばいですよね?? 喉から、吐き気というか、胃液が出るような感じがすることがあります。。何かの病気の可能性ありますよね(@@)

  • 19才雌猫 治療を続けるべきか

     ひと月ほど前から餌を食べなくなり、診察では歯が悪いせいと言われ、 餌を色々と工夫してもダメで病院を変えたところ、胸に腫瘍があり、 そのせいで胸水が溜まっているとのことで、200ccを除去。 翌日も診察を受け、4ccをとりました。  もともと異常なほど神経質なので、何度も針をさされたショックもあっ て、 皮下点滴を受けさせようにもヒステリックでできず、 ヒルズのプリスクリプションを処方されました。 これは自分から食べますが、大半は吐いてしまいます。 水は飲むのですが腎臓の数値は30で、排尿は普通です。  医者からは3日おきに胸水を抜きにくるよう言われたのですが、 点滴もできず体力もない状況で、精神的な負担ばかりの処置を受けさせるのが可哀想でなりません。  家で静かに最期をと思うのですが、3日に一度の苦痛はあっても、 その間の3日間は体が楽なのであれば、治療を続けたほうが良いのか・・迷っております。  客観的な視点でのご意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • aoi50
    • 回答数8