• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:返事が・・)

返事が・・

このQ&Aのポイント
  • 12歳年上の同僚女性への告白について返事を待っている。
  • 風邪をひいてしまい、彼女との予定に休暇を取ることになった。
  • 彼女からの返答がなく、気持ちがわからず悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

相手はおいくつなんでしょうか?独身ですか? もし既婚者であれば、返事をくれないのは当たり前ですが・・・。 一回りも下の人から告白されたら、正直戸惑うのではないでしょうか? それか、からかわれてる、と受け止めてるのかもしれませんね。 具合を直して、もう一度真面目に聞いてみては?

davidson
質問者

補足

以前質問番号2903114でこのことについては相談させていただいてるのですが 説明が足りなくて申し訳ありません 自分24彼女35です既婚者ではありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白の返事…

    メールで告白して1週間…返事がありません…。 暇な時に返事下さいとは言ってますが…。1週間って放置し過ぎな気が… 確かに唐突過ぎたとは思ってます。 催促は辞めた方がいいですよね??それとも聞いた方がいいですか?? 告白されたら返事するのが普通だと思ってたので…違うんですかね ? 待つか言うか迷います。どちらにしろいい答えではないとは思います。 ちなみに私は女です。12歳年上の男性に告白しました。 関係は車校の先生(男)と生徒(私)です。卒業はしてます。

  • 告白→返事保留の意図?

    告白→返事保留の意図? 私23歳学生♂、相手28歳社会人♀です。 2週間前にバイトの同僚に告白しました。よく話もしますし、大勢で遊びにいったり、 2人で食事にも行きました。かれこれ、2年間の付き合いです。 今月でバイト先が閉店しますので、意を決して直接告白しました。 (相手が5つ年上だということをちゃんと考えた上で告白しました。) 相手はこっちの好意に気づいておらず、驚いた感じでした。彼氏を振って2ヶ月ほどだったため、 「今は疲れてて・・・ちょっと考えさせて」ということで今返事待ちなんですが、2週間経ちましたが、返事はありません。 まだ答えは出ていないのでしょうか? もしくは今振るのが気まずいため、バイト先が閉店して会うことがない状況になってから振るつもりなのでしょうか? 皆さんは返事を返すまでどのくらいかかりますか? また、今はただ待つべきでしょうか?

  • 返事待ち間のメールは?

    こんばんは。皆さんのご意見がお聞きしたくてやって参りました。 以前にも自分の気持ちを伝えて「俺も好きだ」という返事を貰った、遠距離に住む男性に数日前はっきり付き合って欲しいと再告白しました。 返事は「前回の告白を受けてから(私の)気持ちに応えてあげたいといつも思っているけど、遠距離だけが引っかかってる。」でした。彼は過去、遠距離恋愛で辛い思いをしたらしく、敏感になっているそうです。 もちろん、距離を理由にする程私のことを好きではないんだろうな・・・という考えも浮かびましたが・・・。言葉どおりに受け取って本当にトラウマになるくらい辛い思いをしてきたのかも、それなら私が癒してあげられないだろうか、とも思い、その旨を伝えました。答えは「言うこともよく分かるけどすぐには返事できない、少し時間をくれ」でした。 まだ4日程ですが、返事はきません。 ゆっくり考えて欲しいのでそれはいいのですが、今までどおり変わりなく挨拶や他愛ない話をメールしてきます。(私からはしていません)「どんな返事でも受け止めるから返事は下さい」と言っているので曖昧にする気はないんでしょうが。待たせている間にそんなことするか?と不思議でならないんですが・・・。彼からのメール着信音が鳴る度ドキドキです。 彼はどういう心境でメールをしてきているのでしょうか? 要点のまとまらない文章で申し訳ありません。

  • 告白の返事が欲しい

     告白して、言葉での返事はなく、無視されたり、避けられたりしています。それが彼女の告白を受けた答えであり、気持ちを理解して配慮してあげるべきだと言われます。しかし、言葉での返事にこだわっているわけではないのですが、できれば言葉での告白には言葉での返事がほしいと思います。何より気持ちの区切りがつけられないのです。真剣に告白をしたのでは返事がないのは悲しい。告白後に無視されたり避けられたりすると、結構、傷つきます。どう思いますか?告白をされて返事をしないことがありますか?

  • 態度ではなく返事が欲しい

     告白して、言葉での返事はなく、無視されたり、避けられたりしています。それが彼女の告白を受けた答えであり、気持ちを理解して配慮してあげるべきだと言われます。しかし、言葉での返事にこだわっているわけではないのですが、できれば言葉での告白には言葉での返事がほしいと思います。何より気持ちの区切りがつけられないのです。真剣に告白をしたのに返事がないのは悲しいです。告白後に無視されたり避けられたりすると、結構、傷つきます。どう思いますか?告白をされて返事をしないことがありますか?

  • 告白の返事

     告白後、言葉での返事はなく、無視されたり、避けられたりしています。それが彼女の告白を受けた答えであり、気持ちを理解して配慮してあげるべきだといわれます。しかし、言葉での返事にこだわっているわけではないのですが、できれば言葉での告白には言葉での返事がほしいと思います。何より気持ちの区切りがつけられないのです。告白後に無視されたり避けられたりすると、結構、傷つきます。どう思いますか?

  • 言葉での返事

     告白をして、言葉での返事はなく、無視されたり、避けられたりしています。それが彼女の告白を受けた答えであり、気持ちを理解して配慮してあげるべきだと言われます。しかし、言葉での返事にこだわっているわけではないのですが、できれば言葉での告白には言葉での返事がほしいと思います。何より気持ちの区切りがつけられないのです。告白後に無視されたり避けられたりすると、結構、傷つきます。どう思いますか?

  • 告白の返事

     告白後、言葉での返事はなく、無視されたり、避けられたりしています。それが彼女の告白を受けた答えであり、気持ちを理解して配慮してあげるべきだと言われます。しかし、言葉での返事にこだわっているわけではないのですが、できれば言葉での告白には言葉での返事がほしいと思います。何より気持ちの区切りがつけられないのです。告白後に無視されたり避けられたりすると、結構、傷つきます。どう思いますか?

  • 告白の返事を待っています。(できれば男性にお願いします)

    同僚で6歳年上の男性に先週の木曜日(4/5)に告白をしました。 (私は27歳です。) 4年前にも1度告白をして、そのときは「彼女がいる」と ふられました。 その後、彼の友だちを紹介してもらい、昨年末(12月)まで お付き合いをしていましたが、私が振られました。 彼はその経過を、すべて知っています。また、その元彼は 月1回程度で携帯メールをくれますが、その事実も、彼に 話していました。(報告程度に) 告白をしたとき、「考えさせて欲しい」と言われました。 「断る理由を考えているなら、今言ってもらった方がいいです」 と言うと、「そうではない」という返答。 その後、歓迎会があったり、職場で何かあれば話をしますが 今までと変わりません。私の方も、なるべく以前と変わらないように 接しています。彼も、そんな感じです。 仕事関係で2,3度携帯メールを送りましたが、きちんと返信もありました。 避けられている・・・とは思えません。(多分) 特に「いつまでに返事が欲しい」とは言いませんでしたが・・・ このまま返事が無い場合は「なかったこと」になるのでしょうか? やはり、「友人の元カノ」という事実は気になるのでしょうか?? 返事をしないという曖昧なことはしない男性だとは思っているのですが・・・ 不安な日々なので、ぜひご意見をお聞かせください!

  • 曖昧な返事・・・

    この前、大好きな年上(32歳)の女性に告白しました。彼女の方も私が好意を持っているのは十分知っているうえでの告白でした。 告白の答えは、  「本当に私で良いの?私の年齢知ってるよね?」 てな感じでした。私は彼女のことが大好きだから、  「年齢なんて関係ないじゃん。」 って言ったんだけど、その日に家に帰ってから届いたメールが  「思ってくれている気持ち凄くよく分かりました。ありがとう。」って来たんだけど、これってどういう意味なんでしょうか?もう少し考えさせてって意味なのかなって私なりに解釈したのですが・・・・。 ちなみに彼女とはもう出会って2年になります。