• ベストアンサー

メスを使わない脂肪吸引って

miracleminの回答

• ベストアンサー
回答No.5

以前、ここに通っていました。 脂肪吸引って表現変ですよね。 思いっきり、機械で、肉を吸いながら マッサージするもので、 脂肪吸引の手術とは、全く違います。 なので、危険性はないと思いますよ。 むしろ、健康になりました。 体重はあまり変わりませんが サイズが目に見えてダウンしました。 肩こりや、むくみも楽になったし。 老廃物が、体からでたのでしょうね。。 それにしても高いし、痛かったです。 慣れると、痛みは、 セルライトを ほぐしているんだ!!!っていう 快感にかわりましたが(^^;)