• 締切済み

データ入力・キーパンチャー業者

こんにちは。 実は、タイトルにもありますが。。。。 データ入力・キーパンチャー業者が九州で、どのくらいあるのか 探しています。そういう企業一覧みたいなのが記載されているサイトなどをしりませんか? もし、ご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• saru2002
回答No.1

その系統は人材派遣くらいしかないと思いますよ。 正社員でそんな職種を募集する事はほとんどないです。 派遣に登録してみては?

sugasuga
質問者

補足

今では、キーパンチャーは派遣なんですね。 実は、転職を考えているわけではないんです。 データエントリー企業がどのくらい、現在あるのかを知りたかったんです。派遣となると、、、派遣先の企業を知ることは難しそうですね。。。。 ありがとうございます。参考になりました