• ベストアンサー

着なくなった服を売りたいのですが

都内または近郊で、服をできるだけ高く買い取ってくれるところを探しています。 服は男物が主です。 ジャケットやシャツなど。 いいお店などを知ってる方がいましたら、教えていただると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私の知る限りではそのようなお店はないと思います。 ブランド価値が付随しないしかも中古の服となりますと、 買い手がいないからです。 どの程度の値段で売りたいのかにもよりますが、 いくらでもとりあえず売りたいのであれば フリーマーケットやオークションを利用するのは如何でしょうか。 どちらも売れる補償は全くないのですが。。

natsuki27
質問者

お礼

そうですか・・。 古着のような感じでも買い取ってくれるところがあったら、と思ったのですが^^; ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.3

「有名じゃないブランド」といいますと、 具体的にどんなブランドでしょうか。 ラグタグでは、例えばコスタスやクリストフ・ルメールといった、 D&Gやギャルソンほど有名じゃないブランドも扱っていますよ。 まったくのノーブランドやユニクロレベルなら、 ネットオークションがよろしいかと。 値段は、ノーブランド&使用品なら数百円・もしくは1円から スタートしないと、落札は難しいと思います。

natsuki27
質問者

お礼

オークションですか! 考えにありませんでした。 ありがとうございました!

  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.1

ragtagはどうでしょう。

参考URL:
http://www.ragtag.jp/buy_sell/index.html
natsuki27
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ragtagさんはブランド品の買取が中心なのですかー。 有名なブランドではなくても、買い取ってくれるところはないですかね・・?

関連するQ&A

  • 女物っぽい男物の服を探しています。

    女物っぽい感じの男物の洋服が売っているお店を教えていただけますか?小花柄のシャツとか、綺麗めな服を探しています。

  • 子供服が充実しているデパート教えてください

    こんにちは。東京都内または横浜で子供服が充実している(140~160cm)おすすめのお店、デパートを教えてください。

  • 服の種類について

    服の種類など様々な専門的な呼び方がありますが、 薄いシャツの丈が太股まであるタイプは、なんという名前なんでしょうか? 店に行ってもなかなかありませんし、オークションなどで検索したくても名前がわからないので全くヒットしません。 ロング シャツ などで検索してもヒットしません。 ジャケットのような生地の厚いものではなく、薄いシャツの丈だけが長いやつを希望しています。 宜しくお願いします。

  • 服のお店について

    一応僕は20代前半なんですが、男の服の店って少ないですよね。だからあまり自分の思うような服がないです。どこか値段も手ごろでかっこいい服(ピップホップ系じゃなくて、少し大人っぽいけど若さがあるようなジャケットなどの服、今は七分丈の袖やブイネック・ネックのところが広いシャツなどの服を探しています)が揃うお店があれば教えてください。 ちなみ京都と大阪でのお店でお願いします。(オーパとかヘップ高いですよね)

  • 雑誌に載っている服など

    メンズノンノに載ってる服が高くて手が出ません。みなさんはそういうときはどうされますか?例えばジャケットなら比較的安めなジーンズメイト、パンツはユニクロみたいな感じで合わせちゃいますか?ちなみに揃えようと思っているのは白ブルゾン(ジャケット可)、薄紫のシャツ、白プリントシャツ、黒カーゴ(チノ?)パンツです。できればお店の場所や名前なども教えていただければ助かります。

  • 【急遽】仕事用の服(トラッド?)を探しています。

    こんにちは。 20代男性です。 接客の仕事で、急きょ仕事用の服が必要なのです。皆様のお力を貸してください。 雇用側の言い分では、男性はジャケット、シャツ、タイ着用、パンツはチノなど、とのことでした。 自分は服に全く興味がないので、どこでこういう服を買ったらいいのか全くわかりません。 ですので、今回は、専門用語、言葉の間違いは見逃してください。 ベルトなんかも持ってないので、一式全部買うつもりです。 明日の午前中には買いに行かなくてはいけないので、時間がありません。 皆様のご意見を賜りたく存じます。 お店の人たちは、細身の服を着ていました。ただ、そこまでフォーマルではありませんでした。 色もグレーやネイビー、モノトーンなど落ちついた色使いでした。 (センタークリーツのないウールのグレーのパンツなど?を穿いてました。) いわゆるトラッド系?と言われている格好でしょうか。 自分は服に全く興味がないので、どこでこういう服を買ったらいいのか全くわかりません。 予算的にはシャツ、ネクタイ、パンツ、ジャケット1着ずつで10万円前後、と考えています。 実は結構高級店なので、ユニクロは避けたいです。 そこそこの値段でそこそこの物がいいです。 時間がありませんので、1つのお店で一式そろえたいです。 こういうとき、どのようなお店にいけばいいのでしょうか? また、セレクトショップで全身コーディネイトできますか? また、上記のような服装でおすすめのセレクトショップがありましたら、教えてください。 ちょっと、明日の午前中までに決めなくてはいけないので、焦って書いてます。 もし、ご不明な点がありましたら、追記しますので、是非とも聞いてください。 まとめると…… ・シャツ、ネクタイ、ジャケット着用、パンツはチノでも可、全体的に細身(トラッド系?) ・予算はシャツ、ネクタイ、パンツ、ジャケット合わせて10万前後。(高すぎず、それなりの値段) ・ひとつのショップで一式そろえたい 以上を考慮に入れたうえで、どうか皆様、ご教授をお願い致します。

  • こういう服探してます

    少し白っぽいデニムジャケットで、中に赤いチェックシャツという、ありがちな服を探しています(伝わるでしょうか?) どこに行けば、購入できるでしょうか? もし可能ならば、写真もつけて頂けるとありがたいです。

  • 東京都内または近郊でディアンドルを実店舗

    東京都内または近郊でディアンドルを実店舗で買えるお店を教えて下さい。

  • F1グッズを販売しているお店

    F1グッズを販売しているお店を御存知の方、お願いします。 できれば、都内または近郊でお願いします。 以前は何店鋪かあったのですが、見つけられなくなり、困っています。

  • サイズの大きい服

    男物で大きいサイズの服が売っているお店を探しています。 値段はTシャツが3000円以内で買えて安過ぎないほうが良いです。 場所は東京近辺でお店の店名を教えて下さい。 お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう