• ベストアンサー

雑誌に載っている服など

メンズノンノに載ってる服が高くて手が出ません。みなさんはそういうときはどうされますか?例えばジャケットなら比較的安めなジーンズメイト、パンツはユニクロみたいな感じで合わせちゃいますか?ちなみに揃えようと思っているのは白ブルゾン(ジャケット可)、薄紫のシャツ、白プリントシャツ、黒カーゴ(チノ?)パンツです。できればお店の場所や名前なども教えていただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YMOA
  • ベストアンサー率17% (26/150)
回答No.2

 確かに雑誌でとりあげられている服は高いですが、実際ほかの安価なお店で同じ物を探すのは限りなく不可能です。というのは、微妙なシルエットや丈の長さや素材をはそういったお店で再現するのは難しいです、もちろんネームバリューもありますが、白や黒やはシンプルなだけに違いが顕著にでます。初めのうちはなるべく、今もっているアイテムにあわせて組み合わせの多いものを選ぶとよいです。中にきるシャッは安い物でも多少のごまかしが効きます、なので順番に買い揃えていくと良いと思います。

takoyaki1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですかぁ…やっぱり似たものはないですよね。でもコツコツお金ためてがんばりますね!!

その他の回答 (2)

  • merimotti
  • ベストアンサー率33% (92/275)
回答No.3

こんなお店もありますよ。(URL下記)リサイクルショップですが、ファッション誌に載っているようなお店の服、けっこうあります。店鋪もいくつかありますし。 新品ではないので、ワンシーズン前の物だったり、ダメージのあるものもあったりしますが、(どこにダメージがあるのかちゃんと表示してあります)全体的に状態の良い服が多いし、今のトレンドを理解して、欲しいアイテムをイメージして行けば、掘り出し物が見つかると思います。原価で買うよりずっと安いですよ。

参考URL:
http://www.ragtag.jp/
takoyaki1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!お店を教えていただいて助かります☆

noname#70167
noname#70167
回答No.1

ファッション雑誌の服ってすげぇ高いですよね。。。 俺も全く手が出ません。 ファッション雑誌はコーディネートとか色の組み合わせの参考にして、安い店で同じような物を探します。 アウトレットで服を探すとミツミネでも結構安く買えますよ! ユニクロでも着こなし方によればものすごくかっこよく着れるんですけどね(;´Д`) 俺には無理です…

takoyaki1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!かっこよく着こなすのは難しいですねよね! ミツミネっていうお店検索してみます☆

関連するQ&A

  • 春服

    春服を少し買ったんですが紺とオリーブの服が多くなってしまいました。 アウター: デニムジャケット(濃紺) コットンフードブルゾン(薄手、ネイビー) ミリタリーフードブルゾン(厚さは普通、オリーブ) パンツ: ジーンズ(少し色落ち程度) カーゴパンツ(オリーブ) インナー: パーカー(厚さは普通、黒とグレーの二着) シャツ(チェック何枚か) 組み合わせは上下の色が同じにならないようにしたいです。 ベージュのチノも考えたんですが友達とかぶってしまうので遠慮したいです。 コーディネートの幅を広げたいのですがアドバイスをお願いいただけますか? 長文失礼いたします。

  • グレーのパーカー付きベスト…ボトムには何が合う?

    トップスが、濃いグレーのフード付きベストにインナーが白ロンTだとボトムは ・フツーの青ジーンズ ・ベージュチノ ・カーキのカーゴ ・黒チノ の内どれが一番合うと思いますか? (オマケ質問) 今欲しいチノパンがジーンズメイトで7000円もするんですけど… ボトムスってジーンズメイトに限らずセールとかするもんなんですか?(ユニクロ除く) できるだけ安く買いたいのです…

  • カーゴに合うトップス

    カーゴパンツは全く初めてなのですが ユニクロ等に置いているカーゴに合うトップスって何かありますか? ちなみにボタンダウンのシャツやオープンシャツは似合わないのでしょうか? いわゆるB系は苦手なのでそういう感じに見えるのなら止めようと思います。 それと カーゴとチノの違いってあるのでしょうか?

  • 灰のチノパンに合う上着

    今年二十歳になる男です。 今までずっとジーンズしか 履いていなかったのですが たまにはチノでも履こう!!と 思ってユニクロでグレーの チノを買いました。 ですが合わせる T・シャツ・ジャケットが なんとなくでしか わかりません。 キャップを被るので それを踏まえて アドバイスください^^ お願いします

  • 今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか?

    今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか? いろいろ買ったんですがなかなかきまるコーディネートができなくて困ってます。 あまり服をもってないんですが、よろしくお願いします。 リーバイスのビンテージGジャン ベージュの(カジュアルな?)ジャケット 黒ベスト(ジレ) Tシャツ(黄、緑、白、黒、グレー、赤・・・) ワッフルカットソー(マスタード) ストライプシャツ 白シャツ パーカー(グレー、オフホワイト・・・) 紫モヘアニット カーディガン(グレー、緑) ジーンズ(薄青、濃紺、) スキニーパンツ(黒、白、グレー) ベージュチノ 黒ブロックストール あと、これから買おうと思っているのが、 黒のテーラード、グレージレ、カーゴパンツ、クレリックシャツなんですが、 (ナイロン)ブルゾンなんかも買おうと思ってます。 服の種類が少なくてすみません。他にもこれがあると便利!っとか こういうコーデはおしゃれ!っいうのがあれば教えてください!ちなみに 身長175cm 体重58kg 性別♂ 年齢17才

  • 【急遽】仕事用の服(トラッド?)を探しています。

    こんにちは。 20代男性です。 接客の仕事で、急きょ仕事用の服が必要なのです。皆様のお力を貸してください。 雇用側の言い分では、男性はジャケット、シャツ、タイ着用、パンツはチノなど、とのことでした。 自分は服に全く興味がないので、どこでこういう服を買ったらいいのか全くわかりません。 ですので、今回は、専門用語、言葉の間違いは見逃してください。 ベルトなんかも持ってないので、一式全部買うつもりです。 明日の午前中には買いに行かなくてはいけないので、時間がありません。 皆様のご意見を賜りたく存じます。 お店の人たちは、細身の服を着ていました。ただ、そこまでフォーマルではありませんでした。 色もグレーやネイビー、モノトーンなど落ちついた色使いでした。 (センタークリーツのないウールのグレーのパンツなど?を穿いてました。) いわゆるトラッド系?と言われている格好でしょうか。 自分は服に全く興味がないので、どこでこういう服を買ったらいいのか全くわかりません。 予算的にはシャツ、ネクタイ、パンツ、ジャケット1着ずつで10万円前後、と考えています。 実は結構高級店なので、ユニクロは避けたいです。 そこそこの値段でそこそこの物がいいです。 時間がありませんので、1つのお店で一式そろえたいです。 こういうとき、どのようなお店にいけばいいのでしょうか? また、セレクトショップで全身コーディネイトできますか? また、上記のような服装でおすすめのセレクトショップがありましたら、教えてください。 ちょっと、明日の午前中までに決めなくてはいけないので、焦って書いてます。 もし、ご不明な点がありましたら、追記しますので、是非とも聞いてください。 まとめると…… ・シャツ、ネクタイ、ジャケット着用、パンツはチノでも可、全体的に細身(トラッド系?) ・予算はシャツ、ネクタイ、パンツ、ジャケット合わせて10万前後。(高すぎず、それなりの値段) ・ひとつのショップで一式そろえたい 以上を考慮に入れたうえで、どうか皆様、ご教授をお願い致します。

  • 女性がメンズ服を着るのは、難しいでしょうか?

    ある知人男性から、買ったものの着ないからとピンクのカーゴパンツをいただきました。 少し暗い感じのローズに近いような、暗いような濃いピンクです。裾上げは済ませました。 そこで、薄ピンクのシャツと合わせようと思ったのですが、私 かなり胴が長く レディス用のシャツだと着丈とカーゴパンツのバランスが悪く、大変ダサく見えます。 (薄ピンクとカーゴパンツの色の組み合わせがダサイのかもしれませんが^^;一応女性なのでかわいく着たかったのですが。。) そこで、メンズ用の薄ピンクのシャツだと着丈が長く、バランスがよくなるのでは? と思い 近々行ってみようと思うのですがよくよく考えたら、男性は濃いピンクのパンツに 薄ピンクのシャツなんて絶対合わせませんよね?だとしたらパンツがメンズ用である限り かっこよく、上は黒に近いような色で合わせた方がよいのでしょうか? また、どちらにしても着丈が本当に合わないのでメンズ用のシャツを買いたいのですが やめた方がいいですかね? 大人しく、ロングTシャツ等で合わせた方がよいでしょうかね? 靴やアクセ等はレディースで合わせる予定です。

  • 今自分のもってる服でコーディネートしてもらえませんか?

    明日遊びにいくのですがいま私がもっているで服のコーディネートしてもらえませんか?あまりまともな服持ってないですしかずもすくないですが・・・・ アウター 紺の少し色落ちしたデニムジャケット 白黒のスタジャン 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうかわからない) グレーのダウンジャケット インナー 白のロンT 黒と灰色のラガーシャツ 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ LEEの濃紺のブーツカットジーンズ wranglerの黒のブーツカットジーンズ 灰色のカーゴパンツ 服の種類少なくてすみません。お願いします!ちなみに私は 身長164cm 体重53kg 性別♂ 年齢16才

  • 中3(男)の服のブランド等で相談があります。

    中学3年の男です。 今まで、服のブランドはユニクロを使っていましたが、友達とかもさすがにユニクロは恥ずかしい。と言ってるし、 自分もそろそろユニクロは卒業したいと思っています。 しかし、色々なブランドがあって迷っています。 友達は、服を306や、ジーンズメイトで買っている(ってか、それ位しかお店がない)みたいです。 今の自分の服装は大体、黒のジーンズとTシャツの上からチェックのシャツをはおっています。 まず、ジーンズはドコのブランドがいいのでしょうか?ちなみに、今はユニクロのジーンズをはいています。 後、シャツ、Tシャツもやっぱりユニクロは止めたほうがいいのですか?(シャツ、Tシャツは、ジャスコ等で売っている一応コンバースとかナイキとか書いてある物です。) あんまり派手なものは避けたいです。 お店は、ジャスコなどの大型スーパーより306やジーンズメイト、ジーンズショップマルカワの方がよろしいのですか? 初めての質問で文章のおかしい所もあるかと思いますがお許しください。

  • オススメのカーゴパンツ

    今高2でうちは私服校なんですけど僕はジーンズしか 持ってないんで今度カーゴパンツを買いたいと思います。 そこで質問なんですが皆さんのお勧めのカーゴパンツは どんなのですか?予算は6000円以内で大阪に住んでるので できたら梅田かなんばあたりで買える所を教えてください。 またカーゴパンツにはどんなトップスも合うと聞いたのですが カーゴパンツにチェックのシャツやユニクロのパーカーは合いますか?

専門家に質問してみよう