• ベストアンサー

元彼が「公明党に入れて」と

rosegardenの回答

回答No.7

極く普通のようですよ。(私にはワカリマセンが~) さる社長夫人が言っていましたが、 「社員の奥さんという人が家に電話をして来て、 選挙には公明党の**を入れてくれって・・・・・ 馬鹿にしてる!」と怒っていました。 いくらなんでも、 主人が勤めている会社の社長の家にまで選挙運動するか~? 主人の出世にもかかわる事態です。 理解不能です。 「気分を害したので、勿論入れなかった!」と奥さんは言ってました。 はっきり、逆効果です。それがわかっていません。