• 締切済み

PDFで検索ができない

pdfファイル内で語句を検索したいのですが、何を入力しても検索結果が0になってしまいます。これはpdfの保存の仕方かバージョンかによるものでしょうか。英語と日本語との切り替えとか、何か方法はありますか? ちなみにこのpdfには画像と文字が含まれています。

• Nolly
  • お礼率60% (123/203)

みんなの回答

• ozunu
回答No.1

ありがちなのが、「文字データが存在しない」という物ですが、これ以外の可能性については、詳細不明なのでわかりません。

Nolly
質問者

補足

他のpdfでは検索ができますが、この特定のファイルに限ってできないのです。「文字データが存在しない」とかの表示は出ません。ただ検索結果が0なんですね。プロテクトされているとか、どんなことが考えられるのか知りたかった次第です。ご回答ありがとうございました。