• ベストアンサー

パワーストーンを無くしました。

パワーストーンでできたブレスレットを無くしてしまいました。 このブレスレットは、留め金が緩く、いつも「気がつかないうちに留め金が外れて落として無くしてしまうんじゃないだろうか。」と気にしていた矢先の出来事でした。 貴金属の加工所で修理をしてもらいに行ったのですが「特殊な留め金なので、修理は無理だし、特殊な物ゆえに、他の留め金に付け直すのは勿体ない。」と言われ、そのまま身につけていました。 購入して4ヵ月になりますが、今までにも何度も落としたのですが、不思議と手元に戻ってきました。 しかし、今回は無くして4日目…いまだに戻ってきません。 無くした日に、職場の人が「午前中に手首についているのを私は見たわよ。」と言う事でした。 無くなったことに気が付いたのは、お昼でした。 このカテゴリーで過去にあった「ナイナイの神様」のおまじないをしていますが出てきません。 私の身代わりに、事故や災いから守ってくれたと解釈したほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emika24
  • ベストアンサー率10% (44/418)
回答No.1

失くし物が、どこにあるかを占えるサイトを紹介しておきます。 http://fortune.goo.ne.jp/horary/horary/00/index.html わたしもパワーストーンは好きなほうです。 早くみつかるとよいですね。 身代わりに事故や災いから守ってくれたにしても・・・。

参考URL:
http://fortune.goo.ne.jp/horary/horary/00/index.html
noname#42865
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無くしたパワーストーン。

    現在42歳の女性です。 事情があり、今、専門学校に通っています。 四月の入校式の時、腕につけていたパワーストーンのブレスレットを失くしてしまいました。 入学式時点では、クラスメートは私の右腕にブレスレットが付いているのを見たというのですが、入校式終了後、ブレスレットが無くなっている事に気が付きました。 とても大切にしていた物なので「どうしても探し出したいのです。」 校舎はとても狭く、思いつくところは全て探しましたが、出てきません。 このサイトで、なくした物を見つけるおまじないも随分試してみましたが、見つからないままです。 みなさん「無くしたものの見つかるおまじない。」があったら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • パワーストーンブレスレットについて

    占いをしたときに好きな色のパワーストーンブレスレットを 頂きましてその場で気入れしてもらったのですが 私の手首にはかなり大きすぎてしまい、 自分のサイズに作り変えたいのですが、 その場合その気入れは 意味がなくなってしまいますか?

  • パワーストーンを買ってすぐに失くした

    本日パワーストーンのお店に行きました 自分の好きな石を選び、そしてブレスレットにしようと、ゴムテグスもう購入して帰りました 自宅で、テグスにストーンを通してた矢先、手を滑らせて、石が数個、散らばってしまいました。 何とか、石を集めましたが、たった一粒だけ見つかりません・・・涙。。。 しかも、失くした一個の石とは、ここ数年彼氏が出来ないので、恋愛運をアップさせる効果のあるローズクォーツだったので、余計にショックで泣いてしまいました。 この石が見つからないと、今よりもっと恋愛運が落ちていくような気がして、必死に探しました 自分の部屋は、家具や、モノがすごく少ない部屋なので、ここまで探して見つからないのはおかしいのです・・・ でも見つけないと、もっと恋愛運が落ちるような・・・ 新しく、その一粒を買いなおすのは簡単ですが、失くしたことが気がかりです。 何か助言ありますでしょうか? その一粒だけ買いなおしても、よいものなのでしょうか? パワーストーンに詳しい方、こういう場合の良い、対処法を助言お願いします

  • パワーストーンの石酔いについて(ラピスラズリ)

    先日、私のホロスコープにあったブレスレットを信用あるお店で作っていただきました。 それぞれの惑星の角度(アスペクト)も再現したもので、 水晶、ラピスラズリ、アメジスト、オレンジムーンストーン、シトリン、ローズクォーツのパワーストーンが入っています。 正直、今まで買ったパワーストーンブレスレットの中で、一番自分自身にしっくりきてとても気に入っています。 本題に入りますが、 ラピスラズリだけ、いままで気になりながらも購入していませんでした。 しかし、実際付けているだけ、眺めているだけで、緊張とはまた違った精神が研ぎ澄まされるようなピンと張りつめる感じがあります。 ブレスレットを意識しているときに多いのですが、こういった感じが続くと、付けている左手首にビリッと電流みたいなものが走るときがあります。激しい頭痛もあります。 これはラピスラズリによる石酔いなのでしょうか? 他の石達はすでに持っていて、購入時もこのような事はありませんでした。 ラピスラズリは強力な石だと調べて分かったので、私に反発しているとかでしょうか? 付け始めて3日目ですが、「あんたなんて私を持つ資格はない!!」とラピスラズリに言われている気がします。。(私は大好きなんですが…笑) よろしくお願いします。

  • 悪いことが起こるパワーストーン

    相性が悪いのか、たまたまなんか、分かりませんが、私はターコイズを着けると毎度のように嫌いなタイプのオジサンやオバサンからベッタリされストーカーを受けたりありえない出来事が起こります。 クリスタルとも相性悪いのか暴力人間に出会いました。 これは偶数しょうか? こんな方いましたら返信欲しいです。 ピンクサファイアを買って身に着けた初日にホテルに預けていた貴重品を盗まれたことあります。 幸せ感じたいから買ったのにならず、使用しません。 そして宝石達は郵便受けに入っていた貴金属高価買い取りチラシに私は騙されて、ごつい男達から強引に安値で、ごっそり持って行かれました。 最近、消費者問題として挙げられてました。 パワーストーンと相性が良くない人は、いますか? 誰かが、Gパンを履くと悪い事起こるとか聞いた事あります。 そんな感じでしょうか? 身に着けてないときのほうが平穏な日々な気がします。 綺麗な石が怖くなり残念です。

  • 水晶が欠けていました。欠けた水晶の処分方法を教えて下さい。

    昨晩、寝ている間に主人が毎日している水晶玉のブレスレットのワイヤーが切れました。 早速、パワーストーンのお店に修理に持って行き、修理をお願いしたところ、 水晶玉1つが割れて欠けているのを店員さんが見つけました。 店員さんは「身代わりになった時に欠けることがあると聞きました。割れた水晶は土に埋めるといいですよ。」 とアドバイスを受けました。水晶が欠けるなんて初めてで、さらに、石を埋めるということも初耳でした。 こんな話をみなさん聞いたことがありますか??欠けた水晶は、公園などに埋めればよいですか??ご存知の方どうぞ教えて下さい。。

  • 失くしたものが出てくる“おまじない”

    1年程前、パワーストーンのブレスレットを失くしてしまいました。 この1年間の間にピアスやピアスキャッチャーなども失くしており、困っています…というより気にしています。 中には数週間たって出てきたもの物あり、失くしたもの全てが自宅でのことと思えるので諦め切れません。 この「教えて」の中でなくしたものが出てくるおまじないがありましたが、過去になくしたもので、そのおまじないに頼りすぎたのか、以前は効果あったと思える、このおまじないも、効果がえられません。 畳の縁の隙間、板張りの床の隙間、全て探したのですが出てきません。 みなさん「失くしたものが出てくるおまじない」御存じないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • ブレスレットについて

    気に入ったブレスレットを見つけたので買おうかと思っているのですが、1つ気になることがあります。 金属のバンドの腕時計とブレスレットを同じ腕(左手首)に同時に着けるのはおかしいですよね? レザーのブレスレットなら同時に着けてOKだと思うのですが、買おうと考えているのはシルバーで出来ているものです。彫刻が施してあり、あまり細くないものです。かと言ってゴツイわけでもないのですが。。。 やはり、どちらか片方をつけることになるのでしょうか? 左腕に腕時計、右腕にブレスレットというのも変ですよね? なので、ブレスレットはやめてネックレスにしようかと思っています。腕時計と同時に着けられるので。 男女問わずアドバイスをよろしくお願いします。

  • おみやげのブレスレット

    五黄土星です。 大阪から見て、中国の大連は北西でしょうか?地図によって位置関係が結構違うのでよく分からなくなりました。 お盆に大連に旅行にいていた人から、おみやげで立派なブレスレットをもらいました。 8月は北西なら吉方位でしたよね?(これもあんまり自信ないです) 水晶のような気がするんですが、金色の金属も混じっているように見えます。 頂き物のパワーストーンの取扱注意事項とかもあれば教えて下さい。

  • 婚約者の彼から私の家族へのプレゼント

    こんばんは。 昨年末、婚約者の彼と彼のご両親と私の両親との顔合わせの機会がありました。 その際、彼が気を遣って、家族全員への手土産の他に、私の家族へさらにプレゼントをサプライズで用意していました。 そのプレゼントの事で、家族の中(母親と姉)でひと悶着あり、 いまだひとり悩んでいるので、質問させていただきました。 プレゼントの品はといいますと、彼のとても信頼している個人経営のジュエリーショップで購入した パワーストーンのブレスレットだったのですが、その日父親と祖父は何も言わず受け取ってくれ、 母親もその場では素直に受け取りました。(姉がその日来れなかったので、一緒に住んでいる姉の分も受け取りました。父親と母親は離婚しています。) が、母親と姉は何かあるとすぐにケチや文句をつける性分。。 その日の夜に、さっそくそのブレスレットについてむちゃくちゃな文句をつけたメールを 私にわんさか送ってきたのです。。 母親と姉の文句の内容は、 ・なぜこんな趣味の悪いブレスレットを送りつけてきたのか ・人の趣味も聞かず、身につけるものを贈るとは何事か ・とにかく色等気に入らないから、買った店で返品か交換はできるのか ということでした。。 私からすると、ほんといい加減にしてほしく、そのメールを読んだとき 日頃から問題ばかり起こす母親と姉にいい加減にしてほしいと涙がでました。 なぜ単純に「ありがとう」と受け取り、要らなかったら要らないなりにうまくするだとか、 そういった大人の対応ができないのか、返品や交換などしたら彼がどんなに傷つくか わからない母親と姉に、ものすごく怒りを覚えました。 が、少し考えてみると彼がそんな問題ばかり起こしたがる母親と姉にサプライズでブレスレットを贈ったことにもだんだん腹がたってきて、彼に当たりたくなってしまいました。 というのも、やはりパワーストーンはおまじないや宗教までは行かないまでも、 贈り物としては少し特殊な分野のものであることは間違えありませんし、客観的にみても パワーストーンを彼女の両親にあげるってどうなのかしら? とも思ってしまい、私の中で収集が付かなくなっています。。。 彼からすると、パワーストーンに何ら特別な意味はなく、ただ仕事上でもお世話になっている知り合いの方のお店で一番売りにしている商品だったこと、私の家族それぞれに良いと思った石のブレスレットを単純に贈っただけというのも私自身分かっているので、何ら悪気はなく、もしこの母親と姉の諸事情を話したら、ただよかれと思ってやったことなので、すごく傷つくと思うのです。。 仲のいい友達と幼馴染みには事件が起こった直後に上に書かせて頂いた話を一通り話したのですが、将来一緒になる彼に、ありのままを話せなくてどうするのか?私たちじゃなく彼にそれを 伝えたらどうなんだと言われました。 いまの頭がごっちゃりしている私には彼に何を伝えればいいかなんだか分からなくなっています。 今の私だと、結局「怒り」しか伝えられない気がして、彼には嫌な思いしか残せない気がして、 収集がつかなくなる気がするのです。。 彼にこの話をしたとき伝えるべき事はなんなのでしょうか。。 この話はしたほうがいいのでしょうか? 今後のことを見据えて話すとすると賢い話し方はどういった話でしょうか。 長くなり恐縮ですが、ご回答いただけたら嬉しく思います。