• ベストアンサー

パワーストーンを無くしました。

パワーストーンでできたブレスレットを無くしてしまいました。 このブレスレットは、留め金が緩く、いつも「気がつかないうちに留め金が外れて落として無くしてしまうんじゃないだろうか。」と気にしていた矢先の出来事でした。 貴金属の加工所で修理をしてもらいに行ったのですが「特殊な留め金なので、修理は無理だし、特殊な物ゆえに、他の留め金に付け直すのは勿体ない。」と言われ、そのまま身につけていました。 購入して4ヵ月になりますが、今までにも何度も落としたのですが、不思議と手元に戻ってきました。 しかし、今回は無くして4日目…いまだに戻ってきません。 無くした日に、職場の人が「午前中に手首についているのを私は見たわよ。」と言う事でした。 無くなったことに気が付いたのは、お昼でした。 このカテゴリーで過去にあった「ナイナイの神様」のおまじないをしていますが出てきません。 私の身代わりに、事故や災いから守ってくれたと解釈したほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emika24
回答No.1

失くし物が、どこにあるかを占えるサイトを紹介しておきます。 http://fortune.goo.ne.jp/horary/horary/00/index.html わたしもパワーストーンは好きなほうです。 早くみつかるとよいですね。 身代わりに事故や災いから守ってくれたにしても・・・。

参考URL:
http://fortune.goo.ne.jp/horary/horary/00/index.html
noname#42865
質問者

お礼

ありがとうございました。