• ベストアンサー

レッチリの「ダニ・カリフォルニア」のイントロ=ブラーの「?」のイントロ

前CD屋でブラーの曲が流れたんですが、その曲のイントロの部分がレッチリの「ダニ・カリフォルニア」とモロ似てました。 ブラーの曲のサビの部分は何回か聴いたことがあります。 自分は「シンク・タンク」と「ブラー」を持っているんですが、この2枚には入っていませんでした。 わかる方、回答よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Dani California」のイントロと似てるんですよね? ちょっと微妙ですが「Country House」でしょうか? 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 ただBlurの曲を全部知っている訳ではありませんので もし他に似ている曲があったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/90712
john29
質問者

お礼

これです! レッチリ確信犯・・・。 回答ありがとうございました!