• 締切済み

【かなり困ってます】印刷が上手くいきません。

MAC:G4 OS:9 プリンター:Canon LBP-2260PS アプリケーション:イラストレーター Ver8 を使用しております。 イラストレーターをアウトライン化して印刷しましたが、 アウトライン化出来ないフォント (A-CID新ゴB・A-CID新ゴMなど) が数日前まではきちんと印刷出来ていたのに、 印刷すると斜体で出てきてしまう様になってしまいました。 なお、WORDなどでは、きちんと印刷されます。 大変困ってますんで、どなたか助けてください。

• Mac

みんなの回答

noname#3546
noname#3546
回答No.2

プリンタフォントの再インストールは試しましたか?

• kensaku
回答No.1

とりあえず、PDF形式で保存して、アクロバットを起動して読み出してみてください。それでプリントできると思います。 根本的な解決になっていなくてもうしわけありません。

busao
質問者

補足

回答ありがとうございます。PDF変換して、アクロバットで印刷を書けても、数字など一部印刷出来ない物がありました。(イラストレーターで印刷出来なかったものは印刷されたんですが、イラストレーターで印刷出来ていたフォントが印刷されなかったようです。)どうしてなんですかねー??進展いまだにないんです。。