• 締切済み

イラストレータ7.0と9.0の印刷のちがい

イラストレータ7.0で作ったファイルを9.0で読み込んで印刷すると7.0で印刷したものと色あいが変わってしまいます。(色が明るくなってしまいます。)ハード環境は全て同じです。 winMe プリンターは、キャノンLBP-2160です。 アプリケーションの方で設定等あるのでしょうか?

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

私が使っているのはMac版ですが9.0にはカラーマネージメントの機能があります。詳しくはマニュアルを参照してみて下さい。