• ベストアンサー

サプリメントの有名どころといえばファンケルやDHCですか?

サプリメントの有名どころと言えばファンケルやDHCを思いつきますが、他にもかなり有名なところはあるのでしょうか? ※ネットワークビジネス(MLM)系は省きます

noname#37091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

私はサプリと聞くとネイチャーメイドを思い浮かべます。 ファンケルは青汁と健康食品、DHCは化粧品しか思い浮かばないです。

質問者

お礼

「ネイチャーメイド」ですか。 調べてみます。 男なので化粧品は全く思い浮かびません。 ありがとうございます。

質問者

補足

確かに歴史もあるしかなり有名そうですね。 コンビニに行くのが多い私はDHCとかしか知らなかったです。

その他の回答 (1)

• tsmove
回答No.2

小林製薬が有名です。 だいたいの薬局に置いてあるのではないでしょうか。 http://www.kobayashi.co.jp/seihin/supplement/purpose_01.html

参考URL:
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/supplement/purpose_01.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 製薬会社のが安心感があっていいのかもしれませんね。