• 締切済み

曲名が分かりません‼

歌っている方は多分、島谷ひとみさんのような 声なのですが、曲名が分かりません‼ サビの歌詞は、「寂しい夜には 光くれた」 というような、歌詞です! 知っている方教えてください‼

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは その島谷ひとみさんの「真昼の月」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10978 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/shimatani/release/index.html
pirotyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます これです!試聴まで、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名わかりますか?

    ・歌手は女性で、ノリのいい曲でした。 ・島谷ひとみみたいな声質でした。 ・歌詞のサビの部分に、「旅人、月がキラキラ」みたいな言葉が入っていました。  何の曲かわかりますか?

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名と歌手名教えて下さい。あなたとならば~♪

    昨日、有線だと思うのですが、 出だしがあなたとならば~という歌詞で、 女性が歌っていて、 2番?になると輪唱のように あなたとならば~と歌ったら、 あなたとならば~と続き、 一瞬、島谷ひとみが歌っているのかな? という感じの曲でした。 もしご存知の方がおりましたら、 よろしくお願い致します。

  • 島谷ひとみさんの曲で…

    島谷ひとみさんの曲で『シュールなリズムの中へ』との歌詞が出てくる曲のタイトルがわからなくて困っています。 曲名と収録されているCDのタイトルを教えて下さい。おねがいします。

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • 曲名が知りたいです

    整理していて出てきた古いカセットに入っていた曲なんですが、 曲名が分かりません。 自分なりに歌詞で検索してみたんですが、それでもわかりません。 歌詞をそのまま載せることはできませんが、 僕がついているから頑張れというような歌詞で 「ジャスティス」という単語がサビに何度も使われています。 それと、声から察するに林原めぐみさんではないかと思います。 どなたか教えて下さい。お願いします

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!

  • 曲名が分かりません・・・

    曲名が分かりません・・・ 「ああ 色あせて 色あせて しまったよ」という歌詞の曲名が知りたいんですが、どう探しても見つかりません・・・ 上の歌詞はサビのような部分だったと思います。 男性の方が歌ってました。 曖昧なのであってるか分かりませんが、ほかに、「ありふれた 幸せを 抱きしめて 生きていこう」みたいな歌詞の部分もありました。 この曲名と歌手名が分かる方は教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    日本の歌で、高い男性の声で、少し古く、割と有名でサビが テテテーテー テテテーテー って曲名が分からず夜も眠れません。 よろしくお願いします。