• 締切済み

縮毛矯正できる髪の長さ

今、髪の長さが耳の半分くらいまで前は目の下までくらいあるのですが、大体全体的に7センチ~ってくらいなのですが矯正できますか?

みんなの回答

回答No.2

それ位あれば大丈夫です、男性はもっと短いですよ。 施術前にアレルギーテストをした方が良いですよ(^^♪

• neumann
回答No.1

「髪が短いけど矯正ができるか?」という質問でよいでしょうか? それでしたら矯正可能です。 耳にかからないくらいのショートヘアーの人(特に男性)でも縮毛矯正は可能ですよ。 ただし短い髪の根元から矯正しようとすると、たまに蒸気が頭皮に当たって熱い思いをすることもあります。(これは美容師さんのテクニック次第ですが)