• 締切済み

縮毛矯正した髪の扱い

癖が強いため縮毛矯正をしている男です。矯正をすると髪が ぺたんとしてしまうためワックスで髪を立たせているのですが 長持ちしません。セットした髪をキープさせるいい方法はあり ませんか?ちなみに髪の長さは10センチほどです。

みんなの回答

• ta-ta-
回答No.1

こんにちは。 私も癖が強く矯正してます。 私の場合はコテやドライヤーでボリュームがでるようにしています。 生え方と逆の方向にドライヤーをかけるとボリュームが出ますよ。 乾いた髪より濡れた髪の方が良いと思います。