• ベストアンサー

Toeic

Toeicのテストでは、英検みたいにスピーキングの試験があるのでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mfluffy
回答No.2

ありません。 マークシートによる リスニングセクション(45分100問)と リーディングセクション(75分100問)のみです。

book2007
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ないですよ。

book2007
質問者

お礼

ありがとうございます。