• ベストアンサー

MS-IME2000の変換エラー

富士通BIBLO(Win98)を使用しています。 日本語入力時に、[F8]で半角カタカナに変換して、[ENTER]すると『このプログラムは不正な処理を行ったため・・・』とエラーになります。[F8]以外の変換は正常に動作します。 IMEを一旦アンインストールした方が良いのでしょうか。その場合の方法を教えて下さい。 また、アンインストール以外の回避策が分かりましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

IME2000のツールバーでプロパティを押し「辞書/学習」をクリックして「修復」を押してください。 過去ログにもたくさん出ています。 トップページから検索を行ってください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=169728
smackdown
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速実行したところ、エラーは解消、その後も正常に動作しています。