• 締切済み

酔った勢いで、気になる人に…。助けてください><泣

sakura--の回答

  • sakura--
  • ベストアンサー率30% (13/42)
回答No.3

僕個人の意見としてはギューっとされたりブチューっとされたりするのは酔った勢いでもうれしいです笑 ただし、異性として興味のある女性に限りますが。 >「よかったぁ~~~~」って安心していたらしいです。。。 姉の前で『そうなんだなぁ』って返事をしたら(安心しているという心情を偽りであっても強調しなければ)がっかりしていると 思われかねないのでこういう返答になるんだと思います。 上記の文章で脈ありかどうか判断できませんのでいい伝言係(お姉さん)がいるんだからそれとなく彼のあなたに対する気持を聞きだしてもらってはどうですか。

knee-high
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。後から姉から聞いたことなんですが そのとき彼が言っていたことなんですが私がくっついてるとき 「まあでも…正直女の子にこうやってされるのも嫌いじゃないんだけどね。」って笑いながら言ってたみたいです。でもわからないことがあって質問があるんですが >> >「よかったぁ~~~~」って安心していたらしいです。。。 姉の前で『そうなんだなぁ』って返事をしたら(安心しているという心情を偽りであっても強調しなければ)がっかりしていると 思われかねないのでこういう返答になるんだと思います。 ↑これってどういうことですか?; (安心しているという心情を偽りであっても強調しなければ)…とか何度読んでも焦っているのかよくわからなくて。ごめんなさい! あと>>がっかりしていると思われかねないのでこういう返答になるんだと思います。っていうのもわからないです。 何か教えていただけると嬉しいです!

関連するQ&A

  • 酔っ払った勢いで・・

    20代後半の男です。 今年の初めに飲み会である女性と知り合いました。その日は終電が無くなってしまった為、タクシーで帰ることになり、自分、その彼女、僕の友達の3人で帰ることになりました。席の順番は後部座席にその彼女、僕、友達といった感じです。彼女は楽しかったのか相当酔ってました。 僕が最初に降りる予定だったのですが、その彼女は僕が降りるまでの間、太ももを触ってきたり、首筋にキスしてきたりといった状態でした。僕が降りた後、彼女が降りる場所までは5~10分くらいだけど、友達は終始眠そうだったので、大丈夫だろうと思い僕は降りて家に帰りました。 その後、彼女とは遊びに行ったり、飲みに行ったりして僕は次第に彼女に惹かれていきました。ただ、その飲み会からしばらく経ってからタクシーで帰った友達と飲んだとき、彼がその彼女と酔った勢いでしてしまったことを聞きました。彼の話ではちょっと強引に誘った部分はあるもののしてしまったことと、酔いが覚めた後で彼女は友達に対して遊びだからすぐするんでしょと言ったそうです。僕としては友達を責める気にはあまりならないのは彼女がタクシーで僕に対してしてたことがあるからです・・・ 長文になってしまったのですが、僕が聞きたいのは酔うとそうなてしまう人はちゃんとした彼氏ができても、酔ったら同じことをしてしまうかどうかです。 誰でも過去に言いたくないことはあると思うのですが、付き合ってからも変わらないのであれば、僕は多分彼女をほんとに好きになれないと思います。 似たような体験をした女性の意見を聞かせてもらえば嬉しいです。

  • 今さら・・なぜか気になってしまう人(泣)

    なぜか気になってしまう男性がいます。 自分でも関係ない人だなと思うし会うこともないけど気にしてしまう(泣) なぜだ(T^T) その男性は以前働いてた会社が同じ人でした。rさんとします。 私は当時rさんと同僚のcさんが気になっていて連絡先交換したい、しかし接点がないと思ってました。 ひょんなことからネットでcさんと同僚のrさんをみかけました。メッセージのやりとりをしてcさんのアドレスをrさんを通してききました。 紹介してもらったのです。  しかしcさんとは・・・もう終わりました。 rさんの名前は仕事上できいたことがあったけど顔を知らないし会ったことがなかったです。   仕事場所と仕事内容が違ったので接点がなかったのです。 rさんが仕事ができるかとか普段どんな感じなのかがわらないのです。  フェイ●ブックとミ●シィでは友達登録してます。  rさんとはアドレスを交換しました。 (私からアドレスをきいた) 直アドでメールのやりとりもしました。 一度どんな人かなと気になってたしメールの流れから食事にいくことになりました。 メールやネットでのやりとりは会ったといえ初対面の人に会うからドキドキでした。 実際に会ってみると見た目がタイプじゃなかった(失礼(^-^;) なんかがっかりしました。話してみると苦手というか気が合いそうにないと思いました。  話はおもしろかったかな・・・ cさんとの仲のことをきかれました。 その当時はcさんと連絡とってたから。  帰り際にrさんの友達と飲み会するときはまた誘うね と言われました。 また会いたくないなとは思いました。 社交辞令で私もまた食事いきましょとメールしましたが(笑) それっきりです。その後連絡がくることもないし、直接話をしたこともない。社内でrさんを見かけたけどとくに話も挨拶もせず。 rさんはしばらくして転勤になったそうです。 私はその後しばらくしてその会社を辞めました。 rさんはそのことを知らないと思います。 ただネット上では一応繋がってます。 ミク●ィのrさんの日記何度も見てしまいます(笑) どんな人か気になります。 rさんの友達にどんな人がいるかとか、rさんのページによくアクセスしてしまいます( >_<) なぜか気になるんですよね。  日は前は時々コメントしてました。 ネット上では交流はないです。 私は一度ミク●ィを退会したのでまたrさんに友達申請したら承認してくれました。 また繋がっていいのかなあ? フェイス●ックのほうでは前からたまにrさんから前からあいさつがきます。  なぜ? からんでくれてる? rさんとは共通の知人がいまして私の友達がrさんと知り合いだそうです。(ひょんなことから発覚) お見合いパーティーで知り合ったそうで何度かお茶したり食事にいったそうです。 いろんな人と食事にいってる?(笑) タイプじゃないしよく知らないし、(仕事上でもそうだしrさん自体を)私はその会社も辞めてるから現在rさんとの共通点がないです。しかもrさんは私が住んでる都道府県から引っ越しちゃったし。 出身地も違うし。 もう会うことなんてないんですよね。 なのにミク●ィのrさんのページを何度もアクセスしたり、日記をみたりなんかrさんのことをよく考えてしまいます。 食事にいったのは1年も前なのに。 メールは用事があって一度だけしました。 私のことを覚えてるかといったら覚えてるそうです。   メールしてみようかなと思うけど会社も辞めたし送るのも変かなと。 話題もないし。 むこうは私に関心がないと思います。 職場の人とネットで繋がったりプライベートで食事にいくなんて珍しいからrさんのことは印象に残ってます。 その職場ではプライベートな話をしなかったんです。 周りの人は私とrさんが知り合いなことを知らないと思います。  意外と思うかも。 自分でもおかしいと思うけどrさんのことを毎日考えて気にしてしまいます。 これはなぜ?  忘れる方法を教えてください(´▽`)

  • 気になる人に誘われた!

    こんにちは。 20歳の女子大生です。 気になる人は同学部の人で、特別女慣れしてるとかいうこともなく至って普通の人で、複数人で1回だけ飲みに行ったことがあります。 彼とは気が合うので話してて凄く楽しいし、周りから見ても私達2人は仲が良いように写るみたいです。 そして最近、その彼からメールがきました。何度かメールしたことはあってもいつもこちらから送っていたのですっごく嬉しかったんです。 それで、2往復くらいしたら電話が掛かってきました。(前にも同じことがあったので、メールが面倒なんだと思います) そこで30分ほど楽しく話してたんですが、私が「今月暇なんだよね笑」というと、向こうから「それじゃあまた飲みに行こうか」と言ってくれました。叫びたいところをグッと我慢して(笑)、平常心を装いながら「行こ行こ~」といったのですが、彼は今週は予定があるらしくて「それが終わったら暇になるからまた連絡するね」と言ってくれました。 これって、前みたいに複数人じゃなく2人きりってこと・・だと思っていいですよね?(怖くて聞けませんでした) 飲みの前に映画とか行きたいなぁと思ってるんですけど、提案してもいいでしょうか。 なんせ、男の子と2人っきりで遊びに行ったりしたことがないので、全く分からなくて^^; 男の子って、何とも思ってない子でも誘ったりしますか?少しは期待してもいいと思いますか? 質問ばかりで申し訳ないのですが、みなさんの意見を聞かせてください(>_<)

  • 男子と上手く話せない(泣)

    男子と上手く話せない(泣) 中2の女子です^^ 中1のころまでは男の子と 話したりできたのですが、 中2になって突然、男の子と 話さない子になってしまいました^^; 話しかけられれば喋るんですけど めったに話しかけられないし… 女子とはよく喋るほうなんです。 でもなぜか男子だと緊張してしまう。 というか・・・(_ _;) 今まで喋らない子で突然ベラベラ 喋りだしたら、引くかなぁ…とかシラけるんじゃないかな とかおもって喋れないんです(泣) 男友達ってのが少ないんです私。 そうすれば、喋れると思いますか?? アドバイスお願いします(人>_<;)

  • 家の水道を使っていると勢いが変化します

    お風呂など入っているときシャワーを使います。その時に、シャワーがゆるくなったり、温度が変化したりします。 他に水道を使っているときも水圧が変化します。自分以外に、あるいはほかの水道を同時に使っていればそうなるのですが、誰も使っていないようなときでも水の勢いが変化しますが、これはなぜなんですか? ある話では、他の住宅の水道と関係して、家の中だけでなく他人が使っているときも水の勢いが変化するという話を聞いたことがありますが、 どういう仕組みになっているのですか? 水の勢いを調整する物とかは あるのですか? それにやけに水道代が高いような気がします。でも、漏れているところはなさそうなんです。同じ町内に住んでいる人に水道代がどれぐらいか聞いてみても、うちのよりは安いそうです。うちの水道代は高いとよく言われます。

  • 私には好きな人がいます。それは職場の人です。でも彼には彼女がいて…でも

    私には好きな人がいます。それは職場の人です。でも彼には彼女がいて…でも私には2人の仲を引き裂こうという気持ちは全くありません。それでこんな事がありました。その彼と私と、私の姉が仲良くなり、そしてもう1人職場の男の子とカラオケに行ったりその彼の家に行ったりしてたんです。そして彼の家に行った時にエッチな話題になって、酔った勢いで胸触っていいよとかそういう事をしちゃってたんですけど…でも触ったのは胸だけで、ホントにそれだけで何もなかったんです(・・;)彼の悪ふざけでスカートの中を覗いてきたりとかはありましたが、ホントにそれ以上は何もなく(・_・;) それで彼の家に行った時は必ず朝帰りになっていて、それを心配した彼女が彼に対して心配だって事を話てたらしくて…彼は真面目な性格なので、彼女に心配を掛けた事を気にしてました 後日職場の男の子の送別会を兼ねて彼の家に遊びに行っていつも通り朝帰りになったんですが… 私が自宅に帰った数時間後に彼から私の携帯に電話があって…彼女がその現場を全部見てたって言い出したらしいんです(・・;)私達の考えでは、彼女にかまをかけられただけだと思うんですが…どうやら彼は全てを話してしまったらしいんです(>_<)それで彼なりのケジメなのか、彼女に言われたのかは分かりませんが…お互いの連絡先を消して、職場だけの関係にしようって言いだしたんです…私はもう訳が分からなくて…それなら仕方がないねとしか言えなかったんです… しかも彼女は彼の職場の仲の良い男友達の奥さんに相談しに行ってたみたいで、その奥さんがすごい剣幕で一緒にいた若い男の子の携帯に連絡をしてきたらしく、「てか誘ってきたのは〇〇さん達なんでしょ?」とか「何?△△に気あるの?」とか聞いてきたみたいで(><;)そんな事はなかったって言ったらブッツリ電話を切られちゃったらしいんです(・・;) そして今は修羅場みたいで…昨日は男友達と、その奥さんと彼と彼女で3時くらいまで話合っていたらしいんです…私達が原因で別れてしまったらと思うと… 朝に私の姉が出勤したら彼がいて…でも彼は目も合わせないし挨拶もしてくれなかったらしいんです(T_T)姉は愕然として…せめて普通に話掛けたりしてくれたら姉も素直に私達のせいでゴメンネって言うつもりだったらしいんですが、彼はそのキッカケすら与えてくれなかったみたいで… 私は午後から出勤だったので、彼の所に行って平謝りしたんです…私達のせいでこんな事になってしまって本当にごめんなさいと… そしたら彼は、いや、原因は俺にあるからって私達を責めるような事は一言も言わなかったんですけど… 私は一体どうしたらいいんでしょう?(;_;)

  • 気になるのはおかしいのでしょうか?

    20代の女です。 仲の良い男性(もちろん嫌いではない)と2人で飲んだ時に、 「可愛い」とか「好き」とか言われたり、 よっかかられたり、手繋がれたりしたら、 酔った勢いって分かっていても気になってしまいますか? もちろん相手は酔った勢いで、恋愛感情がないのは分かってます。 でも、それ以来相手の事が気になってしまいます。 女慣れしてるんだろうな、本気になったら辛いだろうな、と思うので、 付き合いたい!って所まではいかないのですが・・・。 そんなことされたら、よほど男慣れしてる人でない限り、気になってしまうと思うんです。 (私が恋愛経験乏しいせいかもしれませんが・・・) みなさんはどうお考えですか? 友人に「○○君の事すきなの?」と聞かれ、ちょっと考えた所、 そういうことされて気になるって普通じゃないのかな、と思ったのでお聞きしました! ご意見お願いします!

  • 酔った勢い・・・?

    20歳、学生の女です。 以前、こちらでお世話になり、たくさんのアドバイスを頂き、解決することができました。ありがとうございました。 今回は別件で。おととい最近気になっている人(29歳)と駅で偶然会って、誘われて飲みにいきました。4時間ぐらい飲んだ後、彼のマンション(実家)に行きました(彼は女の子を家に泊めたことがないらしいです)。布団も用意されていたのですが、「隣に寝てもいい?」と聞いたら「うん、寝て。」と言われて一緒のベッドに寝ました。 彼はほろ酔い状態だったし、何もありませんでしたが、髪を撫でられたり、寄りかかってきたり、彼のほうが甘えてきました。次の日の朝、「ギューってして。」と言ったらしてくれました。でも、酔った勢いだったのかな・・・? 彼は、私を友だち以上に見てくれているのでしょうか。また、友だちとして接してきた人と、(酔った勢いで?)このような関係になった男性はどう思うのでしょうか。ご意見お願いします。

  • 気になる人?!

    就職している女21歳です。 会社で、下請け会社の男の子が気になります。 (前好きだった人にそっくりで・・) でも、全く話したこともないし、ただ見かけるだけって感じなんですね。 運がよければ1ヶ月に3回ぐらい見かけれるぐらいです・・ その気になる彼は、友だちの友だちの彼氏のようですが、 わたしの友だちはその女の子の友だちとは今そんなに仲良くはないので情報を教えてくれたのですが・・。 今、その彼の彼女は3又ぐらいしてる状態で、だけど1番はその彼なんだそうです。 奪うとかしたくないんですが、上の話を聞くと、別れて欲しいなって思っちゃいます。 なにか行動をするべきなんでしょうか? でもわたしも昔好きだった人に似ているということだけなので、忘れなきゃいけないのかな。。

  • 姉いろいろの人についての気になる・気にならない事

    些細なしょうもない事なんですけど、何度もココで質問してる人なんですが、今日とかですけど、朝姉と美容院の店について話しを私が振ったんですね、(昔から仲悪いんですけど)で、いろいろ話していて、母が家の用事等している間とかに姉は少し私に対して「〇ちゃん(私の本名)は人の事気になるからー」とか言うんです。でもその間の母は「全然気にならんわー」とか「なんでいちいちー(-_-;)」とか言うんです。クレーム等を そんな人の事気にしちゃーいけないんですかー?私365日ずーーーーーっと姉の事とか目ぇつけていちいち聞いたりはしてないですよ。ほとんど見て見ぬフリしてるんです。観賞もしてないですよ!!毎日一緒にいて。ふと今日だけ店の話ししたからそんな風に思っただけなんです。 後私が他人(私が知っている人)さんの事も多少気になったりもしたりしてるんです。(言葉には出さないですけど) (後私知らない人はどうでもいいです) ホント人の事気にしちゃーいけないんですか? これ、好きな人なら尚更じゃないですか?気にするのって。。。あの言動って何?とか・・