• ベストアンサー

上司との関係

sdfsdfsdfsの回答

• sdfsdfsdfs
回答No.2

私は女性ですが… >ただ、相手が仕事の上でやりづらいのでは?と思えます。 それはないでしょうね。火遊びしただけですし、あなたが社内に上司との関係をバラすとも思えません。上司もあなたのことを『エッチができる部下』としか考えていないので、仕事がやりづらいなんて無いでしょう。それどころか、エッチはさせてくれるし、エッチすることでオンナは情を感じてさらに仕事も頑張ってくれたら一石二鳥でしょう。 あなたもどうやらエッチの相手としか考えていないようですから、あくまであなたとその上司の目線に立ってモノを言うと『バレなければいいんじゃないの?』という感じです。

orangealex
質問者

お礼

小さい会社です。小さい部署でしたので、周りにも相手のテリトリー内にも'分からない’でいること大事だと思います。 でもきっと上司も「ばれなきゃいいんじゃない?」って言いそうです。