• 締切済み

最後にログオンしたユーザ名を表示させない方法

Windows95 PCをNTドメインで利用しているのですが、最後にログオンしたユーザ名を表示しないようにしたいと思っています。 WindowsNT/2000は、レジストリ変更で実現できることが分かったのですが、Windows95ではどのようにすれば実現できるか、ご存知の方がいらっしゃればご教示頂きたく、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

PowerToys For Windows95をインストールして、TweakUIの設定で、起動時のログオンユーザー名を消す事が可能です。 参考URLの方に、大まかな説明などがります。

参考URL:
http://plaza7.mbn.or.jp/~suto/pt.htm