• ベストアンサー

人類の進化

人類の進化といたらどんなことが頭に浮かびますか?

noname#3089
noname#3089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1916
noname#1916
回答No.3

下のURLもなかなかおもしろいです NHKジュニアスペシャル

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/sch/junior/
noname#3089
質問者

お礼

ありがとうございます、面白いです!参考になりました!

その他の回答 (2)

• sarurux
回答No.2

滅亡・・

noname#3089
質問者

お礼

いや・・・滅亡!?あ・・ありがとうございました!

noname#1916
noname#1916
回答No.1

猿から人 人から? 人から何になるのだろう、たぶん人より進化はないのでは別の生き物が地球上を支配しているかも、あながち遠い未来のことではなかったりして、一応真面目に答えたつもりです。

noname#3089
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。私が地球上を支配しています(笑)