• 締切済み

windows vista の MUI 

Windows Vista UltimateのMUI機能で韓国語版とかいろいろな言語をWindowsUpDateからDLできますが、それの保存場所が知りたいのですがいまいちわかりません。 OSの再インストールをしたときに数100MBもあるファイルをDLするのは面倒なのでバックアップを取っておきたいのですが・・・

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

一般的にWindows¥DownLoad** FilesかTempやユーザー¥マイドキュメント¥Tempなどにありますがクリックしてみてみるのは?

gonngonn
質問者

お礼

見あたりませんでした。 回答ありがとうございました。