• 締切済み

どうですか?

yuji0727の回答

  • yuji0727
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

僕だったら一緒に毎日いるかもしれませんね 嫌いじゃないなら別に友達としてでもいれるかな~って・・・・ まぁその時は恋人ではなく、友達として付き合おうと言いますが

noname#38204
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、嫌いでないならですね。 でもちゃんと言うんですね。 では、そういうことも言わず、 毎日同じ布団で寝て、毎日一緒にいることできますか?

関連するQ&A

  • 倦怠期??

    こんにちは★お世話になります。 私は付き合って2年になる彼氏がいます。一緒には住んでいませんがほぼ毎日一緒に寝てます。 けど全くHをしたいと思いません。。。彼を嫌いなわけではないです。もちろん好きなんですが。。。 前いつしたか覚えてないくらいしてません。彼氏は俺のこと魅力がなくなったのか嫌いになったのかとすごく気にしてます。むりやりにはしてこようとはしませんが、彼氏は毎日一緒に寝てるのにできないのはつらいといいます。 最初のころは全くこんなことはなかったのですが。最近はどっちでもいいというよりはやりたくないんです。 倦怠期ってやつなんでしょうか?? あと、2カ月位生理がきてません。もともと不順だったのでそんなにきにしてませんがこのホルモンバランスとか関係するのでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 私だけ?

    先月から1年付き合ってる彼氏と同棲始めました 昨日一緒にいるから楽しそうだね と彼氏に言われて 私が毎日楽しい!と言って 彼氏にも同じこと聞いたら、俺はボチボチよ笑と言われました 彼氏は同棲あんまりなのかな、、 と考えたり、、 可愛いといってくれるし、、嫌いではないと思うけど、、 やっぱ1人の時間も必要なのですかね。。

  • 毎日会いたい派?会いたくない派?

    私は彼氏ができたら毎日一緒にいたいと思う派なんですが・・・ 今の彼氏は毎日会ってたことは今までないと言います。 毎日会いたくない派の友達に毎日会いたい派の意見をぶつけると 「仕事から疲れて帰ってきて彼氏の顔なんて見たら余計疲れる」 と言われました。 しかし私は好きな人とは毎日いたいと思います。 疲れたって彼氏の顔を見たら疲れはふっとんでいきます。 しかし、最近彼は就職活動が忙しくなかなか会えません。 この前の月曜日会ったとき 「記念日は試験になった」 「ホワイトディはみんなでスノボー」 私はショックでした。 彼のスケジュールには私がいません。 彼曰く、初めに予定を立ててしまって試験などが入ると私がうるさいからだそうです。 確かに彼の意見はわかります。 しかしそれからは連絡をとるたびに 「お前暇になるから」 「どこ行くとか考えるの疲れる」 だとかそんな言葉しか言ってもらえません。 今、それについてで喧嘩っぽくなり彼に長いメールを送り返信待ちです。 私はうざい彼女にしかすぎないのかな?? 毎日会いたくないなんて私にはどうしても思えません。 会いたい派も会いたくない派も参考にしたいです。 そして会いたくない派の人、相手が私みたいな会いたい派だったら うざいですか?嫌いになりますか?教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 彼氏に今度セーラー服を着てほしいと言われ、着ることになりました。 でも正直自分のスタイルにはかなり自信がなく、普通のサイズのを持ってきてもらっても入らないのではないか・・とすごく不安です・・・ 彼氏に「入らないかもしれない」みたいなことを言っても、大丈夫としか言われません・・・ やはり彼女にコスプレをしてもらおうと思ってたのに彼女の体型の問題で着れなかったら、萎えますか・・?嫌いになってしまいますか・・? 正直な意見が聞きたいです。回答お願いしますm(_ _)m

  • 彼氏から距離を置こうと言われました

    彼氏の言動についてです。 社内恋愛中の彼氏がいます。付き合って1年3ヶ月です。 家が近いため、行きも、帰りも時間を合わせてほぼ毎日一緒にいました。 同じフロアにいるため、会社の女の子と楽しそうにしている姿も目に入り、 その度に「私といるときはそんなに楽しそうにしていないのに・・・」 「私といるのは楽しくないんだ・・・」と落ち込んでしまいます。 彼氏からは、その度に「会社の人は他人だし話している時間もわずかだから愛想 よくする」「君とは毎日一緒にいるからいつも機嫌よくはいれない」「もっと余裕を 持ってほしい」と言われていました。 そのときは理解できるのですが、しばらくするとやっぱり会社の女の子や彼が 尊敬している女性(私の元上司です)に嫉妬したり自分と比べて落ち込み、 その度に励ましてもらっていたのですが、1年くらい経ったころ、一緒に帰るたびに私がネガティブなことを言って彼氏を怒らせることが続き、ついに彼氏から 「毎日一緒に帰るのをやめよう」と言われてしまいました。 「距離が近すぎて嫌いなところがみえるから、ちょっと離れて好きなところをみたい」「一緒に帰らない日に理由を説明しないといけないのがしんどい」」「僕に執着せずに自分の時間も持った方がいい」「本当はこんなこと事前に言わなくてもいいんだけど、君がネガティブ思考でいきなり一緒に帰らなくなると悪い方に考え るのがわかっているからあえて言った」と。 今までほぼ毎日一緒にいたのに、これは私と別れたいということなんでしょうか? 前々から、彼氏は私には執着しない、束縛しないと言っていました。 それは、もともと私のことが好きではない、興味がないということなんでしょうか? 彼は良い関係を長く続けるため毎日一緒に帰るのをやめるとも言いましたが、 それは単に私に飽きたからではないのでしょうか? 毎日姿は見るのに、二人一緒にいれる時間がないのがしんどいです。 この恋はもうあきらめるべきなのでしょうか? 皆様のご回答、ご意見をお聞きしたく質問いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 不倫に溺れ、五里霧中です。

    同課の先輩(結婚2年、子なし)と9ヶ月、不倫関係を続けています。 関係が始まった頃、私にも交際3年になる彼氏がいましたが、先輩を好きになり過ぎて、彼氏とは別れました。 先輩は「お前といたい、離婚する」と言っていて、3月に一度、嫁と離婚が決まりました。でも親から猛反対(絶縁に近い)をされ、「お前だけを頼りには生きていけない、嫁を選ぶ」と、振られました。しかしすぐ後に「やっぱり自分の気持ちに正直に生きたい。もう一度信じて欲しい。待ってて欲しい」と、関係が戻りました。 そんな人を嫌いになれない自分もどうかしてるんじゃないか、とも思いますし、この「好き」という気持ちは、意地やプライドの部分も大きいのでは、とも思います。 でも、毎日会社で顔を合わし、私に優しく微笑む彼を振り切ることがどうしてもできません。受け入れてしまいます。 彼とは会社以外で会ったり、連絡を取ることを一切やめようと思い、それを伝えました。でも彼は「どうしても一緒にいたい、きっと別れるから」と言います。 率直なご意見をお聞かせください。五里霧中です…。

  • 彼氏が体を洗っていなかった・・・

    私には付き合い始めて1年くらいたつ彼氏がいます。 彼氏とデートとかやってると休憩なんていいながらラブホにはいったりするじゃないですか。 まぁ入ったら例のあれをやりますよね? 汚れたままじゃいやだから私必ずお風呂に入って体をきれいにタオルを使って洗うのですが、 どうも彼は体を洗うにしても出てくるのが早いのです。 なんである日私が「いっしょにお風呂はいろっw」って頼んで一緒にお風呂入ってもらいました。 先に私が体を洗って彼氏にタオルを渡すと彼が不思議そうな顔をして 体洗うのにタオルとか使うの?使わなくても手でこすればきれいになるでしょ。 と言ったのです。 毎日洗うのが嫌いだからたまにしかタオル使わないんだよ とかならわかります。 それがよく聞くと小さいときからずっとこうしてきたらしいのです。 タオルは使ったことがないといいました。 ありえなくないですか? それに今からアレをやろうって時に手で拭いた体でよくきれいだ! なんていえるな思いまして。 潔癖症ではないのですが、ひきます。 少しわかり難い文章なのですが、意見を聞かせてくれたらなって思います。

  • 嫉妬してしまう

    彼氏がバツイチ子持ちです 毎日ではないのですが たまに娘と一緒に お風呂に入ってるみたいで それを聞くとどうも落ち着かなくなり 嫉妬にも似たような感情になります 彼氏の子供は可愛いし 嫌いぢゃないのに‥ 私とは良くて月1。 だからかもしれませんが このままぢゃ辛いです どうしたらこんな感情にならずに すみますか? お願いします

  • なんなのこの気持ち

    急に彼氏のことがきらいになってしまいました。 最近まで、花火大会に行って、大好きだったのに、彼氏のこと考えると、泣けてきたり、もやもやします。メールも返す気になりません。 メールで、きらいと言ってしまいそうです。 なぜ、きらいなのか自分でもわかりません。 こういう場合、自分の気持ちに正直に動けばいいのでしょうか?

  • マンネリ化…?

    見てくださってありがとうございます(^ω^) 私には付き合って二年になる彼氏がいます。 殆ど毎日一緒にいるので、お互いにかなりオープンになってきてしまっているほどです(笑) ですが、今私には一つ悩んでいることがあります。 それは、彼氏と一緒にいてもHしたいと思わないのです…。 友達に相談したら、「好きな人と一緒にいたら、自然とHしたくなるでしょ!」 と言われてしまいました。 でも、したくならないんです。 別にHが嫌いとかではないし、もちろん彼氏のことを嫌いなわけでもありません。 でも…なんかそんな気分にならないのです…。 そこで私は「もしかしてマンネリ化ってやつ…?」と思ってしまいました。 実際私はマンネリ化自体どんなものなのかよく分かってないのですが…(汗) 彼氏と一緒にいるのはとても楽しいです。 安心しますし、居なくなったらどうしようって思います。 でも、もしマンネリ化だったら彼氏に凄く申し訳なくて……。 実際マンネリ化だとしても信じたくありません…。 これはマンネリ化なのでしょうか? それとも、ただ単に私がこういう性格なのでしょうか? とても心配で不安になります(>_<。) 長文を読んでいただき、ありがとうございました。