• 締切済み

バケットのメーカーを教えて!!

私は機械設計をしているものですが、今回ピボットコンベアの設計をすることになりました。 しかしながら、ピボットコンベアの”バケット”のメーカーがわからない為に、詳細寸法や、価格を調べることができないで困っています。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• robocut
回答No.1

この質問はOKWebの関連サイトの技術の森にも質問を出してみてください。良い回答が有るかもしれません。

参考URL:
http://mori.nc-net.or.jp/