• 締切済み

リモートデスクトップ機能について

XP Proのリモートデスクトップ機能を使って相手PCの Outlookの中の細かな設定も操作することは可能ですか。 自分のPCもXP Proじゃないとダメですか。

みんなの回答

• ed_7126
回答No.3

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003216 ↑ 私はこれで行いました。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003216
T-ponta
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

• akiri0
回答No.2

それから、他のOSでもリモートするソフトを導入すれば利用できます。詳細は先ほど紹介したページに記載されています。

T-ponta
質問者

お礼

わかりやすいサイトを紹介していただきありがとうございました。 Web上で色々ともっと勉強してみたいと思います。

• akiri0
回答No.1

こちらを参照してください。 http://www.corso-b.net/itaya/RDT/index.html