• 締切済み

友達の紹介

いつもお世話になっています☆ 私は春から高校生になるんですがこの前友達に男の子を紹介してもらったんです。。 その彼とは塾が一緒で私は一回顔を合わせた程度で向こうは全然顔が分かりません・・ しかも彼はもう塾をやめてしまっていて。 私は昨日メールをしていて好きになりそうだったのですが向こうはそんな気はないと思います、、 私は人からときどき可愛いと言われるぐらいで顔には自信が全然ありません・・ 彼の行く高校は可愛い子が多いんですが、これから彼とどうやって発展させていけばよいのでしょう。。 長くなりすみません・・ 回答頂ければ幸いです♪

みんなの回答

noname#26910
noname#26910
回答No.2

人によって好みがさまざまで、どうしても顔がかわいくなくてはダメって人もいるけど、結局そのかわいいって言うのはその人の判断です。 たまに、周りがかわいいと言っていて実際自分で見てみたらそうでも無い時ってありません? そんなもんですよ。 人には皆違う雰囲気がありますよね。その雰囲気がよければ相手にも好印象ですよ。ですから、あまり気にする必要は無いでしょう。 今後の発展についてですが、グループで遊んでみたり二人で遊んでみたりしてみてはどうですか? まずは親しくなってお互いの事が分かってきてから告白しても遅くないと思います。 頑張ってください。

tommi115
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やっぱり顔って人によって違いますよね、、 頑張ります♪ ありがとうございました!!

回答No.1

はじめまして、僕も春から高校生になります。 僕も、友達から紹介してもらった女の子の事が好きに成りそうだった事があいます。貴方の気持ちは良くわかります。 告白する前に、一度遊んで見たらどうでしょうか? 遊べば、彼の事が良く判ると思います。 その上で、告白するか、決めたらいいとおもいます。 春休みも、あと少し残ってますし… 頑張ってください。応援してます。

tommi115
質問者

補足

回答ありがとうございます☆ そうですかあ・・ 遊びに誘う前に写メって交換したほうがいいですかね?? 補足頂けると幸いです♪