• 締切済み

取引先のwebに登録されているエクセルのファイルが開けません。

取引先のwebに登録されているエクセルのファイルをそのままクリックして開こうとするとエクセルは起ちあがるのですが、「ACmn Tmpl DownLoadは有効な単一ファイル、Webページではありません」と表示され、ファイルが開きません。システムは富士通のデスクトップ、Win-XP SP2、IE6.0、EXCEL2003です。他のノートパソコンでは問題なく開くので、設定などを比べて見たのですが違うところが発見できませんでした。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

お取引先に相談することをお勧めします。

nash119
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほぼ同じ環境の別のパソコンからは開くんだけどなぁ・・。 やっぱり相談したほうがいいんでしょうね。