• ベストアンサー

目から空気が出て困っています

僕は今、右目から空気が出て大変困っております。 というのも、はながつまっている時に空気を鼻から出そうとする(鼻をかもうとする)と、鼻から出られない空気が右目の目頭の辺りから漏れてきて、その衝撃で目が痛がゆくてとっても困っています(;。;) これじゃあまともに鼻もかめません。 何でこんなことになってしまったのでしょうか? ちなみにこの現象はおととい鼻をかもうとしたら突然起きました。 誰か治す方法を教えてください(><) 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

涙を鼻腔へ流すためのパイプがあるのですが、そこから出ているのです。 耳鼻咽喉科へ行き直接診察を受けて、指示を受けてください。

kinoko0305
質問者

お礼

なるほど!! そういうことでしたか!! 近いうちに耳鼻咽喉科にいきたいと思います!! 本当にどうも有難うございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#31146
noname#31146
回答No.2

目から牛乳を出せる人がいますが、あなたもできそうですね。 治し方はわかりません。

kinoko0305
質問者

お礼

えぇ!! そんな人もいるんですか?! 面白い情報をどうも有難うございました^^