• 締切済み

東京から行ける山がドーンと見える温泉!

いつもお世話になっています、 GW前に夫と2泊くらいで「山がドーンと見える温泉旅館(ホテル)」に行きたい!と考えていますが、いろいろネットで検索したりしてみましたがなかなか希望の旅館に出会えません。 ・出発地東京都、長野・山梨・群馬・栃木・茨城くらいまでならOK。(車です、山道ドライブでも大丈夫!) ・いい温泉がある ・山が近くに見える ・一泊一人3万くらいまで ちなみにあまりにも部屋が質素なのはNG... 千畳敷ホテルにしようかと思いましたが、ちょっと部屋がな...ということで却下。 ぜひ素敵な旅館(ホテル)を推薦してください! どうぞよろしく!

noname#172293

みんなの回答

• popo-703
回答No.3

質問者様は温泉好きのようですのでもう行った事があるかもしれませんが、 群馬県四万温泉の「四万たむら」さんの露天風呂からは、 「山がドーン!」でしたよー。(笑) 泉質が良く、種類の違う源泉がいくつか沸いているので温泉を楽しむには最高でした。 参考URLで見てみて下さい。

参考URL:
http://www.shima-tamura.co.jp/
質問者

お礼

四万温泉!いいですよね! あの温泉の熱めなのがまたイイです。 以前は鐘寿館に泊まったのですが、たむら、有名なとこですね。 たしか四万で一番高級なとこですね。 HP見てみます!ありがとうございました^^

• nobooo777
回答No.2

万座温泉、以外と良いですよ~。 http://www.yukoyuko.net/onsen/detail/info.cgi?spa_code=0410&S=ad5888

質問者

お礼

ありがとうございます、 万座!これまた良く行きます...やっぱりここの温泉はイイですもんね。 万座プリンスも眺めがいいですね。お風呂からも空と山が見えてのんびりできますね。朝食のパンケーキが美味しいんですよね~ ありがとうございました!

• apa
回答No.1

山梨県にある西山温泉の慶雲館はいかがでしょう? 「山がドーンと見える」に当てはまるかわかりませんが。。。 山間の温泉なので、山を見、川のせせらぎを聞きながら露天風呂につかることができます。お料理もおいしかったです。 ただ、私が宿泊したのが7,8年前ですので最近の評判は検索してみてください。

参考URL:
http://www.keiunkan.co.jp/index.html
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! 西山温泉は大好きな温泉で慶雲閣も既にいってみたことがあります! あそこは温泉の質もいいし、まわりを山に囲まれていていいですよね~ 川のながめもダイナミックでいいですよね。 ありがとうございました♪