• ベストアンサー

刺青のある友達と温泉にいきたい埼玉、東京、茨城他

刺青のある友達と温泉にいきたい埼玉、東京、茨城、群馬、栃木、長野、山梨辺りで 刺青OKの温泉はないと思いますがよく暗黙の了解で大丈夫な所があると思いますので知ってる方は教えてください 駄目ですとかのご回答は気分が悪くなるので投稿されないようお願いします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerufly
回答No.5

日帰り入浴のできるホテル旅館、公営の温泉(銭湯)は大丈夫なとこが多い

その他の回答 (4)

• localtombi
回答No.4

少し値は張りますが、部屋の中に貸切の露天風呂などが備えてあるところを予約された方が無難です。 どういう事情で刺青を入れたのかは分かりませんが、一旦入れた以上はそういう制約があるのは致し方ないと思います。

noname#139377
noname#139377
回答No.3

貸切、家族風呂にしましょう。 基本的に暗黙の了解でOKなところはないです。 暗黙の了解であろうとも法律に乗っ取って営業している以上、 バレればダメになることはあります。それを承知でやるのではなく、 ダメなのはダメだと考えた上で、暗黙の了解でOKであったとしてもやらないのが、 大人の対応です。 それができないのであれば、ただのチンピラです。 ダメであるというのは、あなたが不快になるとかってことはどうでもよく、 同じくして風呂に入る人のほとんどが不快になるからです。 自分達さえよければいいと言う人は家のお風呂で我慢してください。 過去に入れ墨の人で温泉に入ってるところは何度か見ています。 一度は三朝温泉郷にて、三徳山に登った後に一緒だった人が たまたま背中が観音様でした。若い頃の無茶だそうです。 入った時間は午前中でしたのでガラガラでした。 群馬の万座温泉でもやはり背中に立派な阿修羅の方がいました。 しかし、その時間帯は朝の4時です。明け方になって入る人が増え始めたら その方は去って行きました。 こういったことができることが大人の気遣いであると思いますし、 大人ならばできて当然です。

• peach611
回答No.2

大判で肌色の湿布で隠せない?

• 33521474
回答No.1

こんにちは。 貸し切り露天風呂なら十分に温泉として楽しめるのではありませんか? 箱根辺りならいくらでもありますょ~。