• ベストアンサー

刺青のある友達と温泉にいきたい埼玉、東京、茨城他

刺青のある友達と温泉にいきたい埼玉、東京、茨城、群馬、栃木、長野、山梨辺りで 刺青OKの温泉はないと思いますがよく暗黙の了解で大丈夫な所があると思いますので知ってる方は教えてください 駄目ですとかのご回答は気分が悪くなるので投稿されないようお願いします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaerufly
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

日帰り入浴のできるホテル旅館、公営の温泉(銭湯)は大丈夫なとこが多い

その他の回答 (4)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

少し値は張りますが、部屋の中に貸切の露天風呂などが備えてあるところを予約された方が無難です。 どういう事情で刺青を入れたのかは分かりませんが、一旦入れた以上はそういう制約があるのは致し方ないと思います。

noname#139377
noname#139377
回答No.3

貸切、家族風呂にしましょう。 基本的に暗黙の了解でOKなところはないです。 暗黙の了解であろうとも法律に乗っ取って営業している以上、 バレればダメになることはあります。それを承知でやるのではなく、 ダメなのはダメだと考えた上で、暗黙の了解でOKであったとしてもやらないのが、 大人の対応です。 それができないのであれば、ただのチンピラです。 ダメであるというのは、あなたが不快になるとかってことはどうでもよく、 同じくして風呂に入る人のほとんどが不快になるからです。 自分達さえよければいいと言う人は家のお風呂で我慢してください。 過去に入れ墨の人で温泉に入ってるところは何度か見ています。 一度は三朝温泉郷にて、三徳山に登った後に一緒だった人が たまたま背中が観音様でした。若い頃の無茶だそうです。 入った時間は午前中でしたのでガラガラでした。 群馬の万座温泉でもやはり背中に立派な阿修羅の方がいました。 しかし、その時間帯は朝の4時です。明け方になって入る人が増え始めたら その方は去って行きました。 こういったことができることが大人の気遣いであると思いますし、 大人ならばできて当然です。

  • peach611
  • ベストアンサー率4% (1/25)
回答No.2

大判で肌色の湿布で隠せない?

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.1

こんにちは。 貸し切り露天風呂なら十分に温泉として楽しめるのではありませんか? 箱根辺りならいくらでもありますょ~。

関連するQ&A

  • 花が綺麗な観光地教えてください

    こんにちは! 9月19日に日帰りで旅行に行って来たいと思っていますが、予定が全然立っていません。 花が綺麗な所に行きたいと思っています。 山形、福島、東京、神奈川、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、新潟、長野、富山辺りでよいところは ないでしょうか?この近辺でもOKです! 是非教えてください!

  • 東京から行ける山がドーンと見える温泉!

    いつもお世話になっています、 GW前に夫と2泊くらいで「山がドーンと見える温泉旅館(ホテル)」に行きたい!と考えていますが、いろいろネットで検索したりしてみましたがなかなか希望の旅館に出会えません。 ・出発地東京都、長野・山梨・群馬・栃木・茨城くらいまでならOK。(車です、山道ドライブでも大丈夫!) ・いい温泉がある ・山が近くに見える ・一泊一人3万くらいまで ちなみにあまりにも部屋が質素なのはNG... 千畳敷ホテルにしようかと思いましたが、ちょっと部屋がな...ということで却下。 ぜひ素敵な旅館(ホテル)を推薦してください! どうぞよろしく!

  • 山梨~関東の雪

    昨日山梨~東京・神奈川 雪かなり降ったと思うのですが、どれくらい降りましたか!? また、東京・埼玉・神奈川以外(群馬・栃木・茨城とか)は雪どれくらい降りましたか? 山間部の方は結構降ったのでしょうか? また、長野県中信辺りは降りましたか? どれくらい降りましたか?

  • 栃木、群馬、茨城から見た埼玉とは?

    「ダサイタマ」という悪しきイメージのつきまとう埼玉ですが もしや隣県の栃木や群馬、茨城などからは 「いや、埼玉いいとこあるよ」「埼玉ここがうらやましい」「いや別に埼玉ダサくないよ」などと 思われている部分もあるのではないでしょうか? また、それはどのような部分でしょうか? 具体的に知りたいです! できれば栃木や群馬、茨城に所縁のある方々(出身者など)のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに私はそれらの県や埼玉の者ではありません。地域学を探究している者です。

  • 茨城から行きやすい群馬の温泉。

    5月の下旬に、両親と群馬の温泉に行こうと計画中です。(一泊) 両親は茨城から車で来て、私は東京方面から電車で行ってどこかの駅で拾ってもらおうと思います。 そこで質問です。 1、茨城から行きやすい群馬の温泉地を教えて下さい。 ちなみに草津以外で(行った事があるので)。 2、1の条件かつどこかの駅で拾ってもらう場合、どの駅が最もスムーズにいくでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 県庁所在地の有名レストラン

    千葉、埼玉、群馬、茨城、栃木、長野、新潟、山梨の県庁所在地に在る 予算1人1万円程度の有名レストラン(和・洋・中は問いません)を教えていただけませんでしょうか

  • 汚泥などから放射性物質が検出された

    汚泥などから放射性物質が検出されたのは、 北海道、青森、山形、福島、栃木、群馬、茨城、千葉、埼玉、東京、神奈川、山梨、新潟、長野、静岡、大阪の 16の都道府県です。 大阪も汚染されてるの? 大阪の水も危険なんですか? じゃあ、大阪より東は全部危険なんじゃないですか?

  • 関東地方の隣接県の認識について

    関東地方は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県の1都6県からなります。(山梨県が関東地方に含まれる局面もあります。)福島県、新潟県、長野県、山梨県、静岡県は関東地方に隣接し、関東地方を取り囲んでいます。これら東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、新潟県、福島県、静岡県の1都11県は広域首都圏として、また、関東地方と関東地方の隣接県のうち、福島県と静岡県を除く甲信越地方は、関東甲信越地方として、また、関東地方と山梨県は首都圏として、さらに東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県の一部は東京圏を構成し、それぞれ、東京地方との経済的一体性を有しています。あなたはこの事実を知っていましたか?また、関東地方の隣接県のうち、認識していなかった県はどの県ですか?

  • 千葉県の停電について

    2019/9/16現在、まだ多数の停電世帯がありますが、千葉は山林が多く、倒木が原因で復旧が遅れてるそうですね。 ということは、他県でも山林が多いところだと同様の危険があるのでしょうか? あと、半島なので隣県から迂回ルートで電気が来ない、ということも原因でしょうか? 埼玉なら、群馬がダメでも東京、栃木、千葉、山梨、茨城、長野と接しているので他県から電気が迂回して来そうですね。

  • 東京近郊ってどこ?

    >>東京近郊より神奈川の方がお洒落な感じがしませんか? という質問がありましたが  神奈川は東京近郊でないの?  近郊って定義がファジーなものの典型かもしれないのですが  個人的には東京都隣接の神奈川,埼玉,千葉,茨城あたり   (またファジーですが)まで含むのかなーと思ってました.   #不動産屋さんなんか群馬,栃木,山梨とかまで東京近郊の    別荘地とか宣伝しているし