OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめの温泉を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201581
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (100/134)

群馬・栃木・神奈川あたりでおすすめの温泉旅館を教えてください。
(2万円くらいまでの予算で)
食事が部屋でとれるところがいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (108/543)

mahiro27さんが挙げている場所でしたら温泉地もたくさん
ありますのできっとお好み宿が見つかると思います。
mahiro27さんの年齢性別がわからないので
これと言ったものがご紹介できませんが
私はよくISIZEのHPを利用します。
料金、食事の部屋出しも検索条件に入れられますので
利用してみては?
お礼コメント
mahiro27

お礼率 74% (100/134)

ありがとうございました。
教えていただいたサイトでさっそく見つけました!
投稿日時 - 2002-01-24 00:35:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

春まで営業していないのですが. 栃木県黒磯市三斗小屋温泉 栃木県馬頭町広川温泉 神奈川県熱海市名前忘れました。
春まで営業していないのですが.
栃木県黒磯市三斗小屋温泉

栃木県馬頭町広川温泉
神奈川県熱海市名前忘れました。