• ベストアンサー

仙台→大宮で食事のおいしい温泉旅館。

仕事の関係で来週の土曜日に仙台に出張します。 翌日は休みなので、帰りにその足で道中の温泉旅館に泊まりたいと考えています。 場所としては、北関東に行ったことがないので福島、栃木近辺を考えています。 部屋数が少なく食事の美味しいオススメの温泉旅館はありますでしょうか。 予算は2人で4万円台までを考えています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 過去質問なのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2431956.html ご参考までに

anti_natto
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• pleco028
回答No.2

北関東ではありませんが、 高湯温泉の吾妻屋あたりが無難かも。 http://www.naf.co.jp/azumatakayu/select/innlist2.stm ここは、温泉好きの人が結構気に入っている旅館みたいです。 個人でいろんな人がHPやブログに書いています。

anti_natto
質問者

お礼

秘湯といった感じですね。 参考にさせていただきます。