• 締切済み

好きな人がいるのですが。

自分は会社員で、20歳男です。 以前のバイト先で掛け持ちでバイトをしているのですが、質問です。 相手は今年18の高校生で、二人で話した時に「同年代は嫌だ、年上が好き。」結婚の相手等と色々話ました。 自分はその子の姉と仲が良く、その姉の彼氏の事で相談する程です。 その姉との話で、結婚するなら自分と言ってくれたのですがどう捉えていいものでしょうか? あと、もしもデートに誘う場合はどんな方法が良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こちらからの確認なのですが、質問者様はその18歳の子を好きだという風に捉えていいのでしょうか? それであれば、別にどのように誘うとかあまり考えず普通でいいんじゃないでしょうか? 文中に“その姉との話で、結婚するなら自分と言ってくれたのですがどう捉えていいものでしょうか?”とありましたが、それは、彼女と話していく中で、何気なく聞いてみてもいいかもしれません。あまりその言葉に執着してしまい、意識しすぎるのも・・・・?という感じはしますが、いずれにしろ、彼女のあなたに対する思いは、自然と行動の中で現れてくるのではないかな?とも思います。 また彼女のお姉さまとの交流あるのなら、お姉さまの方に相談してみるのもいいかもしれません。

• avocad
回答No.1

普通に今度、映画スパイダーマン3やるけど観に行こうよ、て言えば