• 締切済み

ヒゲそり後のにきび

最近ヒゲを沿った後にきびが出て、そのあとまた剃って肌がぐちゃぐちゃです。仕事が忙しくなったり、飲み会が多くなるとよくなります。どうすればなおりますでしょうか?

みんなの回答

noname#59914
noname#59914
回答No.1

女です。 髭を剃る時にジェルとかつけてますか? そのままだったら当然肌に負担がかかるとおもいます。 あと、髭剃り後のお手入れはきちんとしていますか?

hirohiro6280
質問者

補足

髭剃り後はなにもしてないですね