• ベストアンサー

ボリュームのあるラーメン二郎店は?

いまは、ラーメン二郎高田馬場店にはまっています。肉のボリューム、麺の食べ応え、スープの濃厚さに病みつきになってしまいました(昼に食べたら、夕食はもう食べられませんが...)。他には虎ノ門店や新宿歌舞伎町店、東池袋店にも行きましたけど、自分としては高田馬場に比べるとインパクトに欠けるのではといった感想です。高田馬場店と同等かそれ以上のボリュームの二郎店は他にあるのでしょうか。できれば首都圏内でご存知の方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-komi
回答No.3

神保町店へまず行ってみてください。 近隣では、桜台駅前店、ひばりが丘駅前店、マルジ板橋南町店がいい店です。高田馬場より・・・。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/,http://jbbs.livedoor.jp/sports/20390/

その他の回答 (3)

• sakuji
回答No.4

私は未訪ですが、 http://www.ne.jp/asahi/leaf/kaede/jirou.html によると、赤羽店がボリュームあるみたいですよ。 味は私が食べた中では、やはり本店に尽きると思うのですが、高田馬場はそこそこいいと思いますよ。

kawa300_07
質問者

お礼

sakujiさん、ありがとうございます。ちょっと行き難い場所ではありますが、近くを通ったときは行けるようインプットしておきます。

• kantansi
回答No.2

他を知らないのでなんとも言えないのですが、神保町のボリュームはかなりの物です。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/userid/225760/spot/154782/
kawa300_07
質問者

お礼

kantansiさん、h-komi さん、ありがとうございます。ホームページの写真を見た限りでは注目してなかったのですが、よく見てみるといろんなバリエーションがありますね。自分の好みのようです。今度行ってみます。

• vaio09
回答No.1

小滝橋通り店には行かれました?常連さんの評判がいいらしいです。 あと、三田本店は? 私は歌舞伎町の「ややあっさり」系がギリギリラインです。 高田馬場なら、たまに純連に行かれても良いですよ。

kawa300_07
質問者

お礼

ありがとうございます。三田本店はちょっと行動範囲から外れるのですが、一度いかなければなりませんね。小滝橋通りなら何かのついでにいけそうです。今度行ってみます。