• 締切済み

Itと呼ばれた子

「Itと呼ばれた子」という本の内容を教えて下さいっっ あらすじじゃなくて、どういう話か教えて下さい。 この本を読んだという方はお願いします。

みんなの回答

• ToshiJP
回答No.2

子供の頃に、残虐な母親から1人の人間としてのアイデンティティーを 否定され続けて生きてきた筆者が大人になった今、小さい頃からの 生活や心情を書き綴ったお話です。

noname#35837
noname#35837
回答No.1

簡単に言うと、母親からの虐待を受けた子供の話ですよ。