• 締切済み

顔にホクロを付けたい!

黒ペンで書いたり付けホクロという手段ではなく、 顔を洗っても落ちない、簡易手術などでワンポイント的な ホクロを付ける方法はないでしょうか?   本当に探しています。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tekkamen
回答No.3

刺青をするしかないのでは。 美容外科でやってくれるかも。

• mahha25
回答No.2

椎名林檎さんという方はペンで ホクロを書いているといつの間にか 本物のホクロになっていたらしいです。 僕も腕にペンでポツンと書いたのが 今じゃ、本物のホクロになってるし・・ 偶然かもしれないので自信なしです。

• oponnpo
回答No.1

それって、入れ墨ってコトになるのかな。。。 oponnpoの母は、まゆがなくなって“入れ墨”したらしい。。。

aihory13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 実際にホクロを付けたいとなれば、あまり聞いたことがありませんもんね。 「入れ墨」、、、考えてみます!