• ベストアンサー

ホリデイ観た方わかりますか?

先日、『ホリデイ』を観ました。 DVDのレンタルショップに居たお客、ダスティン・ホフマンだった気がしてなりません。 似ていただけでしょうか? この謎解ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uptoy
回答No.1

私も観ました。 あれは、ダスティン・ホフマン本人だと私も思います。 マイルズ(ジャック)が、映画「卒業」について話していた時だったので。 ホリデイ ダスティン・ホフマン でヤフー検索するとブログに書いてる方もたくさんいるので、 やっぱり本人じゃないかなぁ、と思います。

raisin
質問者

お礼

やっぱり、そうですよね。 思い切って質問して良かったです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nyan_neko
回答No.3

あれはレンタルショップでダスティン・ホフマンの代表作「卒業」 の話をしていたときなので本人の特別出演ですね! エンドのキャストにはなかった気がしましたからカメオ出演ですね(笑

raisin
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 参考URLのキャスト欄(下の方)にも本人として名前が載ってますね。 http://poketashtray.blog88.fc2.com/blog-entry-10.html

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0457939/fullcredits#cast
raisin
質問者

お礼

ありがとうございました。