アダルトのDVDのレンタル袋から使用済みコンドームが…嫌がらせ?普通じゃないですよね?

このQ&Aのポイント
  • 男性の方にお聞きします。私はレンタルショップでアルバイトをしているのですが、先日直接カウンターで返却されたアダルトのDVDのレンタル袋の中に何か入っていた為、お客様に「私物が入っているのでお持ち帰り下さい」と取り出したら使用済みコンドーム(液体入り…)とコンドームの袋でした。
  • 中身を気にせずお客様の目の前に置いてしまい、お客様は「あぁ…」と言いながら延長料金を支払い帰られたのですが、考えてみれば悪質な嫌がらせだと思いませんか? コンドームの袋だけならともかく、使用済みのものが入っているなんて考えられなくて触ってしまってもの凄く気持ちが悪いです。
  • 嫌がらせなのかうっかりなのかはお客様しか分からないことですが、普通に考えてありえないと思うのは私だけでしょうか?中にはリアクションを楽しむ人もいるよ、と友人に言われました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方にお聞きします…

私はレンタルショップでアルバイトをしているのですが、先日直接カウンターで返却されたアダルトのDVDのレンタル袋の中に何か入っていた為、お客様に 「私物が入っているのでお持ち帰り下さい」と取り出したら使用済みコンドーム(液体入り…)とコンドームの袋でした。 中身を気にせずお客様の目の前に置いてしまい、お客様は 「あぁ…」 と言いながら延長料金を支払い帰られたのですが、考えてみれば悪質な嫌がらせだと思いませんか? コンドームの袋だけならともかく、使用済みのものが入っているなんて考えられなくて触ってしまってもの凄く気持ちが悪いです。 中にはリアクションを楽しむ人もいるよ…と友人に言われました。 嫌がらせなのかうっかり…なのかはお客様しか分からないことですが普通に考えてありえないと思うのは私だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんあなたのご友人のおっしゃる通り、女の子のリアクションを楽しむ単なる変態野郎です。 会員番号とかがわかれば、その旨店長なり偉い人に報告し、今後に注意を促しておいた方が良いでしょう。

その他の回答 (1)

• tetariru
回答No.2

完璧な変態ですね。 警察に通報しましょう。