• ベストアンサー

初恋の時は、イタイことを言ったり、イタイ行動をしましたか?

chun-chunの回答

• chun-chun
回答No.3

初恋は痛かったです…。 よく言えば(?)一途だったんですけどね。 まるでストーカーのようでした! 最近その初恋の人と再会して当時の話になったんですが、 怖い人だと思われてたみたいです(笑) 何だか申し訳なかったし、本当に恥ずかしいです。 でも当時は全然普通だと思ってました。何ででしょう… 今は絶対できません! コントロール…は難しいかもしれませんね。 私は初恋の時に比べてすごく奥手になってしまったので、 あの時みたいに突っ走れなくなりました。 でも今積極的になれ!と言われても難しいので… そう考えるとコントロールできるものではないのかも。 何かきっかけがあって変わるのかなぁと思います。