• ベストアンサー

経験したこと。

miracleminの回答

回答No.4

クライミング 無 カヌー 有(カナダの旅行中に一回) ゴルフ(打ちっぱなしも含む)無  海での遠泳 無 スカイダイビング 無 気球に乗る 有(AUSの旅行中に1回) スノーボード 有 (ほぼ毎年) スキー(スキーボードを含む)有 1000メートル以上の登山 無 足こぎボート (あひるちゃんなら2回 ペタンク無http://www.znet.or.jp/petanque/​) 乗馬(ポニーも含む)有 (3,4回)

tips
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カナダでカヌーとオーストラリアの気球、 いい経験をされていますね。そして、毎年スノーボード。 スノーボードは、自分はやったことがないですが、 リフト乗り場でちょっと面倒だろうな、と思って見ています。 でも、スノーボードは、ハーフパイプでのスピンや スティルフィッシュなど、危険はあるけれどクールで かっこいいと思います。 リフトの上からボードパークがみれるスキー場は、 じっくりボーダーのジャンプをみるのが楽しみです。 もちろん普通に滑っても、かっこいいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ガチャピンさんを超える超スーパースターは存在するのでしょうか?

    ガチャピンさんを超える超スーパースターは存在するのでしょうか? ガチャピンさんと言えば サッカー、ボウリング、カート、空手、スキー(ジャンプ、モーグル)、スノーボード、ロッククライミング、ボブスレー、自転車(X-SPORTS)、バイク、チアリーディング、ウェイクボード、カヌー、ジェットスキー、スキューバダイビング、フィギュアスケート と、数多くのスポーツをほぼ完璧にこなし、 他にも料理、バーテン、釣り、カメラ、宇宙旅行などでも非凡な才能を発揮し、老若男女すべての世代での圧倒的人気を誇る 言わずと知れたスーパースターですが、こんな彼を超える超スーパースターは はたして存在するのでしょうか? もし万が一存在するならば、その方の名前と特徴(主に長所や特技)を教えて下さい。 ※注 実在の人物やキャラクターに限定させていただきます。(つまり漫画のキャラなどは不可) 回答中にガチャピンさんの名前を記載するにあたっては、必ず「さん」付けでお願いします。 「ガチャピンさんを呼び捨てにするような無礼者をベストアンサーに選ぶことなど絶対にありえない」 こう明言しておきます。

  • 北海道旅行

    北海道旅行の予定をたてています。 1日目:新千歳空港着→札幌観光(札幌市内泊) 2日目:小樽観光→夕方頃にニセコへ移動(ニセコ泊) 3日目:ニセコで熱気球体験→乗馬体験→ミルク工房→新千歳空港移動(空港周辺のホテル泊) 4日目:昼頃に新千歳空港発で帰る という予定なのですが、 1日目と2日目の宿をどこにするかで悩んでいます。 1日目はルネッサンスサッポロホテルを候補にしているのですが、ちょっと?離れているため 札幌駅やすすきのなどに近い、もっといいところがあるかどうか。 2日目は熱気球体験の場所がニセコアンヌプリ国際スキー場の近くらしいので その周辺で探しています。 ニセコアンヌプリユースホステルが安くていいかなと思っているのですが、 HPを見ても部屋の写真がないので決めかねています。 部屋はどんな感じなのでしょう? 3日目は次の日の昼に帰るので、新千歳空港から近いホテルウィングインターナショナル千歳を予定しています。 宿泊先の条件は 2名1室・ツイン・食事なし(ニセコは朝食有でも可)・バス、トイレ有 などです。 宿泊場所だけでなく、観光場所についてもどこかおすすめがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 (移動は公共交通機関のみでレンタカーは計画にありません)

  • 幅広い経験とはどんな経験

    仕事における幅広い経験とはどのような経験でしょうか 多数の会社を経験しどの会社でも人事評価がTOPだったら幅広い経験だと言っていただけるでしょうか

  • 経験のない経験から

    僕は彼女いない歴=年齢の19歳大学生です。 ずっと彼女がいないと、自分の中で知らず知らずの間に女性のハードルを上げていく傾向にあるという人がいると聞きますが、自分がまさしくそれにあたると思います。 彼女を作りたいという想いはものすごくあるのですが、大学のサークルやバイト先の女の子と会話すると、ちょっとしたことで「この子性格悪いな」とか「この子とは性格が合わないな」と思い、会話の途中で結構萎えてしまうのです。 最近ではそういうのが多すぎて、今現在好きな子はいません。 高校の友達には「軽い感じで付き合ってまえばええねん」とか「深く考えすぎ」とか言われるのですが、軽い気持ちで恋愛なんてしたくありません。 今現在大学1年生ですが、今年こそ絶対に彼女を作りたいと思っています。 随分とめんどくさい内容ですが、アドバイス頂ければ幸いです。 どんな意見でもかまいませんので、よろしくお願い致します。

  • 経験未経験

    男女ともにおもったこと、感想聞かせてください 男性が、付き合ってる彼女に対して、もしくは付き合い始める女性に対して、処女であってほしいと思うことは、本能的にも理解できる感情なんですかね? 恋愛を多く経験された方からすると見えてくる、わかってくる感覚ってものがあるのかもしれないんですが、それってどういう考え方なんでしょうか? たぶん経験したことない男性だとよりこの感情が強くて、それなりに経験している男性だとあまり気にしないようにも思えるのですが・・・

  • 経験がないのに経験があると見せかける私

    2年前に今の会社に入った、専門職の30才です。 入社する際、間に入ってくれたエージェントのアドバイスもあり、本来の実力+αの経験があると、面接時に話しました。 (+αした部分は、法的にひっかかるレベルではないです。) 差分のαは、入社してから努力して埋めればいいや、と思っていましたが、業務に縁がなく、今でも埋められないままです。 経験がない部分のところで人と話す時には、事前にサイトで情報を集め、さも知っているかのように話しますが、内心は、本当の自分がいつばれるかヒヤヒヤしています。 それと、つねに「経験を+αした自分」を演じていなければならず、疲れました。 私のような人はいますか?

  • 未経験、経験者??

    経理の仕事を探しています。 ほとんどが経験者(2~3年)で 私は未経験です… (今20歳で11月の簿記3級受験) 今経理をされてる方は どのように経理職に就かれたのですか? 経理への道はどこから入ればよいのですか???

  • この経験で人生狂った、見たいな経験を教えてください

    表題のとおりですが、この経験で人生が狂った、見たいな経験を教えてください。 若いころなら受験の失敗や就職の失敗、20代後半以降なら 離婚や失恋、株の失敗や会社の倒産、といった要因があるかと思いますが、教えていただければと思います。具体的なことやそのときの感情も教えていただければと思います。 また、その辛い時期をどのように乗り越えてリカバリーしたのかも 教えていただければ幸いです。 何卒宜しくお願いします。

  • 「経験者なくして経験はあり得ない」の意とするところを教えてください。

    ご存知の方は宜しくお願いします。ご存知でない方は無回答でお願いします。 「経験者なくして経験はあり得ない」の意とするところを教えてください。その一文が何を意味しているか分かりません。 私は頭が弱いので、分かりやすくでお願いします。

  • 未経験の自分と経験豊富な彼女

    未経験の自分と経験豊富な彼女 自分はこれまで彼女を作ったことがありません。しかし、今気になる女性がいます。 お互い社会人で、とあることで知り合い、デートを重ねました。素敵だなと思い始めていたときに、その女性の男性経験人数を知り、引いてしまった自分がいました。 その女性は20代前半ですが、お付き合いした男性の数は20人程度、ワンナイトラブは10回程度あるそうなのです。本人は、もう疲れた、もう遊ばれたくないと言っています。 未経験の自分は、正直抵抗を持ってしまいました。すぐに浮気をされるのではないか、遊ばれるのではないかと感じてしまいます。ほんとに彼女を大切にしたいなら、そんなことは気にせずお付き合いしてもいいのでしょうか?こういう女性は自分自身のことをどのように考えているのですかね? アドバイスください...。