• ベストアンサー

経験したこと。

miracleminの回答

回答No.4

クライミング 無 カヌー 有(カナダの旅行中に一回) ゴルフ(打ちっぱなしも含む)無  海での遠泳 無 スカイダイビング 無 気球に乗る 有(AUSの旅行中に1回) スノーボード 有 (ほぼ毎年) スキー(スキーボードを含む)有 1000メートル以上の登山 無 足こぎボート (あひるちゃんなら2回 ペタンク無http://www.znet.or.jp/petanque/​) 乗馬(ポニーも含む)有 (3,4回)

tips
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カナダでカヌーとオーストラリアの気球、 いい経験をされていますね。そして、毎年スノーボード。 スノーボードは、自分はやったことがないですが、 リフト乗り場でちょっと面倒だろうな、と思って見ています。 でも、スノーボードは、ハーフパイプでのスピンや スティルフィッシュなど、危険はあるけれどクールで かっこいいと思います。 リフトの上からボードパークがみれるスキー場は、 じっくりボーダーのジャンプをみるのが楽しみです。 もちろん普通に滑っても、かっこいいと思います。 ありがとうございました。