• ベストアンサー

画面の表示がおかしい

えと 東芝のQosmio G30を使用して、体験版のゲームをデスクトップなどに保存してからではなく、そのまま実行を押したら、数分何も起こらず、いきなりブルースクリーンになりました。 ただ、普通のブルーではなく、画面に線みたいなものがたくさん入って少し色が変だったりしました。 たしかエラーコードみたいなのは0x000000EA(0の数が違うかもしれない)でした。(そのコードで検索しましたがよく分かりませんでした それでセーフモードから起動してディスプレイドライバを削除してなんとか再起動できたんですが、画面の線は消えず、起動する時の黒い画面は、 ^ などの記号みたいなのがいっぱいあったり、 それで、ディプレイドライバを再インストールしてみると、またブルースクリーンになっての繰り返しで困ってます。何か分かる方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディスプレイドライバを再インストール後、体験版のゲームを起動すると ブルースクリーンになるのでしょうか?その場合、ゲームは動作環境を満たしていますか?解像度などの確認をしてみてください。またゲームのファイルそのものが破損しているかも しれませんのでDLしたものであれば再DLして試してみるのはどうでしょうか?

minomusuli
質問者

お礼

えと、ディスプレイドライバを再インストールするとすぐにブルースクリーンになってしまいます。 >ブルースクリーンになるのでしょうか?その場合、ゲームは動作環境を満たしていますか?解像度などの確認をしてみてください。またゲームのファイルそのものが破損しているかも しれませんのでDLしたものであれば再DLして試してみるのはどうでしょうか? 分かりました。試してみます。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

データをバックアップしてリカバリして下さい。 そのゲームは実行しない方が良いと思います。

minomusuli
質問者

お礼

そうしようかなと思います。 ご回答ありがとうございました。

• kona4Q
回答No.2

通常のXP起動か、セーフモードで起動して、コントロールパネルから「プログラムの追加と削除」で、インストールした該当のソフトを削除出来ませんでしょうか。

minomusuli
質問者

お礼

やってみましたができませんでした。 回答ありがとうございました。